蟹座の新月~9人の星回り | 人生にも季節とサイクルがある

人生にも季節とサイクルがある

どの人生にも春夏秋冬があり、周期があります
冬はいずれ春となるのです‥‥

いつもご来訪ありがとうございます


さて、蟹座の新月🌑です

ジャストは明日6日の 07:57

既に月は蟹座におります

佐久間くんのお誕生日は

ゴリゴリのスタートでありますので

今日のインライでは

何か宣言した方がいいかと思われますが

お誕生日だ!めでたい🎉🎊

楽しんでくれ!


蟹座さんは『守る』こと

『安心感』とかね

『居場所』も関係してる


与えることも重要ですし

見守ることも大切です


蟹座さんと月は

そもそも相性が良い


支配星だからね


この新月にした方が良いのは

『居場所』を整えることかな

それこそ、新居に引越したり

今居る空間を整えること

暑くなってきたし

夏仕様に模様替えもイイ


新月に合わせて

家のもの(家電とか)を新調したりね

あと、使い古したタオルとか下着なんかを

新しくするのもオススメです


デスクまわりを整理して

新しく勉強を始めるのもイイ


皆さんも新しい気持ちで

お過ごしください





では、9人の星回りです



ダテさん

それこそ一番、居場所を整えたい新月

寛げる空間でしょうけど

(亀梨くんのYouTube見て色々想像してしまったじゃないかー!!笑)

牡羊座さんだから

テンションが上がることを意識して

……誰かを守りたくなる新月でもある


いわふか

コミュニケーションが活発化

まぁ、色々決めなきゃならないことがあるもんね

ここの頑張りで未来が良いものになる


康二くん

お仕事運絶好調!

ドラマの期待値上がります

ちなみに、これからスタートするお台場冒険王

7.20~スタートですから(21日が満月🌕)

これまた大注目


さくラウ

ゴリゴリのスタート

何か始まりの予感✨

ラウちゃんの腰も回復に向かう

(FNS無理しないで良かったよー)

佐久間くん、はっちゃけてください!


しょっぴー

ドラマによって、相当ファン増えそう

しょっぴーの魅力が

遠くまで行き渡るイメージ


あべべ

新たな立ち位置とか

(これ、ZIP!今日だったものね)

新たな分野

まさにドラマの役はかなりハマりそうです

高評価に自分自身が一番驚く


めめさん

今は、淡々と真摯に向き合う時みたい

だから、ドラマ収録やパフォーマンスに

集中すればいい