向井康二誕生祭つづき | 人生にも季節とサイクルがある

人生にも季節とサイクルがある

どの人生にも春夏秋冬があり、周期があります
冬はいずれ春となるのです‥‥

ここから追記

時期的なこと

夏(特に真夏)
冒険王の期間は特別いいのよね
お仕事関係
蛹が蝶になる
誰が見ても大活躍
チャレンジ精神で過ごしてほしい

火星が蟹座に入れば(9月)
少し落ち着きます
夏の疲れをとってほしい
休んでほしい

秋は経済的にツイている
大きな買い物もできるよ
(いい車買うとか、いいカメラ買うとかね)

11月~年末にかけては
たくさんの人と会わなきゃならない
これはもう必然と思ってください
その方がラッキーが舞い込みやすい

2025年に入ると
とても大事にされます
報われたり、ほっとしたり
地位を得るみたいなこともある



グループに入る入らないくらいの時から
(たぶん2018年)
内側での変化を感じたはずです
ある意味、自分のと闘い
コンプレックスの克服や
古い価値観の手放しなど
いかに『向井康二であるか』に
フォーカスしたんだと思うの

この手放しには
『関西』からの旅立ちなんかも含まれます
ホームではあるが
『売れるまで振り返らない』的な決意も感じられる
だって甘えてしまうから……😭
意識的に遠ざけて見ないようにして
『向井康二』の本質にこだわってきた

そもそもタレント性があり
ブログからも分かるように
文才もあり表現する天才なのでね

2018年以降(デビュー後から特に)
こだわってきた
いかに『向井康二であるか』が
この2024年前半で答えが出たはずなの

だから、濱ちゃんとゴルフチャンネル始めたり
最初のゲストが室くんなのもエモい

答えが出たからこそ
あの時、旅立ったからこそ
テリトリーが拡大し
やりたいことができるようになった
色んな人を引き寄せることができるようになった

向井康二は、ただのオモロい関西人
(ハーフということも含め)ではなく
『どこに居ても向井康二』を手に入れた

要するに『向井康二』は
『向井康二』にしか出来ない在り方なんだよね
(分かりづらい??)

オモロい関西人でハーフの向井康二じゃなくて

もう『向井康二』というブランドなんです
これは誰にも真似出来ないの

誰も康二くんにはなれない




そして
答えが出たあとに木星の双子座入りです

これが『向井康二』を強固にする
自身のセルフイメージや
いわゆるアイデンティティだよね
ベースがどんどん固まっていく
(康二くんは固まっていいタイプ)

しかし!2025年にやってくる天王星の双子座入り
この辺りから更に面白いことになる
向井康二は向井康二ですが
革命が起きる

在り方は『向井康二』なんだけど
2025年から2026年にかけて
『向井康二で間違いはないんだけど、こんな向井康二もシンセン!』みたいなこと

例えばだよ、あくまで……
↓↓↓
ムキムキになっちゃう向井康二、とか
今では想像もつかないような、役柄的にエロい向井康二とか
そーゆーことかな?

どんな革命になるかは、本人にしか分からない
自分らしくいれば
自然と答えはやってくる

とにかく目が離せない
康二くんには、この絶好の機会を楽しんでほしいし
私たちも楽しませてもらえる😊🧡

そんな感じ




改めて、向井康二さん
進化が止まらないあなたの魅力は
一言では伝えられません!

きっと、事務所ではじめて
○○を達成!とか
○○の栄冠!とか
そんなことが起こってもおかしくないのよ
(あ、これはまだ先の話)

あなたにはもっと『向井康二』を極めてほしい
究極の向井康二
手に入れてください!


30歳、おめでとうございます👏🎉

スペースいつやるかは
またお知らせしますね