Happy Birthday向井康二さん(30歳) | 人生にも季節とサイクルがある

人生にも季節とサイクルがある

どの人生にも春夏秋冬があり、周期があります
冬はいずれ春となるのです‥‥



Happy Birthday
向井康二さん🧡
30歳、おめでとうございます👏


インスタも!!嬉しい!

こじぐらむ


康二担の皆様も
おめでとうございます

さてさて
遅くなりました
じっくり書きたかったので
お時間いただきました

あのですね
今回に関しては
本当に特別な
キラキラ✨わくわく🧡の
スタートなんです

重要なことは3点

①5月末に幸せの星

木星が双子座入りし

約1年間

康二くんを押し上げ支えてくれる

(これは12年に一度しかない)

②ヌメロロジーでも

第1タームの最高潮の運気であり

受け取れるものはすべて受け取り

楽しんでいい

(これは9年に一度巡ってはきますが、第1タームのクライマックスなので、かなり特別なこと)

③今、この世に生きている双子座さんは

ラッキーなことに

2025年の夏以降

天王星が(一度戻りますが)

双子座に入ります

(天王星は84年に一度しか巡ってこないので、なんなら生きている間に遭遇しない方もいる)

はぁー、興奮する 笑

実は、私は康二くんと大枠では同じ星回りに居るので、自分のことのように嬉しいのであります

詳しく話していこう

①木星双子座入り
今までもご説明してきましたが

木星という星は

12年かけて私たちの成長を

バックアップしてくれます
12年かけて、自分が何を極めたいか?

その設定が重要になります
木星が双子座入りをしたという事は

12年のスタート地点にいるというわけです

かなりのターニングポイント!


このめでたいスタートにおいて

康二くんは求められ

アイドルになり

マッサマンという素敵なキャラクターも手に入れ

ドラマでも俳優をこなし

さぁこれからの展望は?

という状態にあるということです


他の双子座さんにも言いたい!
思い描く未来をハッキリと明確にしておかないと
12年後……
厳密に言うと10年後くらいかな?
(10年後くらいにはもう確立してないといけないから……)
今と同じ生活の中にいて

「なんだ…何も変わってないじゃないか!」と

ボヤくことになってしまうから

ですから、きちんと明確にしてください!
このスタートがとても大切です
なので私はとんでもない展望を描いております
前回、木星が双子座にいた12年前では

描けなかった(想像もつかない)けど

今の自分なら大丈夫!やってみせる!

という自信があるからこその目標

もし、これを読んでくださっている

双子座さんだという方は

描いた者勝ちなので

遠慮せず明確にしておきましょう


②第1タームのピーク
いや……かなりラッキーでしょ
①➕②ってのは

同じ双子座さんでも確率は低いのでね
自分が宇宙の支配者だと

勘違いしてしまいそうな運気です


③天王星の影響
今現在は、牡牛座さんに居る天王星
天王星は
『あらゆる概念を書き換える変革をもたらす星』です
天王星は7年かけて

ひとつの星座をゆっくり巡ります
その時代や世代がどんな制限を超えて

目覚めようとしているのかを

見ることもできるのです


2025年7月に一度、双子座入りし

11月には牡牛座に戻りますが

2026年4月に本格的に双子座入り


ということはね、、、
一番お仕事運がいい時に

革命が起こるということなの!
この革命は、そーだなぁ🤔
分かりやすく言うと

逆にいま、マッサマンであることに

意味があるのかも
「あのマッサマンが?!」
「マッサマンだった人が?!」
みたいな変貌を遂げる

総合すると
とにかくラッキー🍀で
世の中から、たくさんのギフトをもらいながら
12年かけて命をかけるような勝負に着手し

1~2年後には目が覚めるような気づきから

7年かけて変貌を遂げる

ということかな🤔


とにかく、康二くんからは目が離せない!


サイクルからいくと

32歳もかなりのターニングポイント


てかね、それがまたすごいと思うの

全てはタイミングなのよ!

康二くんが30年前この世に生まれたことには

かなりの使命があって

みんなを幸せにするためだったのか!と

多くの国民が感じてしまうんだろうな

(そう感じるのはしばらく先ですが……)

↑↑↑

解のないように……

多くの国民が感じるのがしばらく先ってこと

私たちすの担はもう分かってるけどさ



なんと!

文字数オーバーで投稿できず

つづきです↓↓↓笑