双子座の新月〜9人の星回り | 人生にも季節とサイクルがある

人生にも季節とサイクルがある

どの人生にも春夏秋冬があり、周期があります
冬はいずれ春となるのです‥‥

今日もご来訪ありがとうございます

 

6月6日、今夜は新月です

月は昨日の夕方、既に双子座入り

 

ジャストは21:38(双子座の新月)

 

 

双子座♊️さん

おめでとうございます👏

あなたが主役の季節がやってきました

(私はひーくんのスペースが出来ていないことも、忘れていない)

 

今夜スペースやります

(たぶん23時くらいかな?)

録音も残します

 

父の四十九日法要が無事に終わり

大阪の✨️breakthrough✨️も終わり

遅くなってごめんなさい

 

私も完璧ではありません……

今後も、自分のタイミングでしか動けないので申し訳ないです

 

 

双子座の新月

コミュニケーション

わくわくウキウキ好奇心いっぱい

 

とりあえず、出かけてみようか!

とりあえず、話しかけてみようか!

 

的な要素がオススメです

 

出かけてみてから考えればいいし

話しかけてみて、その場の雰囲気で考えればいいよ

 

今を楽しむこと

甘えてみること

頼ってみること

 

少し楽天的でもいいと思うよ

 

 

双子座の新月にお願いしたいこと

また、スタートさせると良いことは

 

新しい習い事や、勉強、学び全般

ビジネス、言葉(他言語)とかね

兄弟姉妹間のことや、幼なじみ

 

 



 

では、9人の星回りです

 

いろいろあったねー

 

舘様のCM

ラウールのパリ入り

あべべのドラマに

しょっぴーのドラマ

 

この夏は

すのから4人もドラマ!

上記に加え

康二くんにめめさんも

 

う、嬉しい💕

 

そして、ラウールくんの映画

いわもつくんのミュージカル

佐久間くんの朗読劇

 

楽しみがいっぱいで目が回る

 

そして、ふっかさん

まだ目には見えていないこともある

 

 

 

ダテさん

発信力が強めなので

インスタでいろいろ見せてくれると嬉しいのですが……

お待ちしています!新スタイル

 

いわふか

お仕事絶好調!

具現化したいことに向けてスタートする

(意見も通りやすい)

お買い物運もあるので

欲しいものが手に入る

 

康二くん

ゴリゴリのスタート

あなたが主役

あなたがルール!みたいな強引さ

言ったことが全部本当になっちゃうみたいな……いやマジで

 

さくラウ

全部溶けて無くなるみたいな

要するに何かあっても解決しちゃう

まとまる、腑に落ちる、治癒

 

しょっぴー

もらえるものは頂いちゃいましょう

遠慮しなくていい

または、しょっぴーからの嬉しいギフト攻撃

 

あべべ

誰かからの助言が参考になる

直接会いに行ってもいいし

メールでもいいので

連絡を取ることが大事

 

めめさん

愛のスタート

新しい想い

今まで知らなかった感情にドキドキしたり

戸惑うことも素敵なこと