山羊座満月~ストロベリームーン | 人生にも季節とサイクルがある

人生にも季節とサイクルがある

どの人生にも春夏秋冬があり、周期があります
冬はいずれ春となるのです‥‥

いつもご来訪ありがとうございます

月は既に山羊座に入っております
ジャスト満月は
10:08

ストロベリームーン

山羊座さんは厳しいからね
社会性・権威
特に満月は、気持ちの乱高下があります
あまり自分を責めず
何かあったら、深呼吸を心がけましょう

とにかく素直になること
自分に正直であること

頑固にならず協調性を持つ

満月ですから、1つの到達点でもあります
振り返り
できるようになったことがあったら
自分を褒めてあげてね





さて、9人の星回りです

ダテさん
達成感でいっぱい
自分へのご褒美いっぱい
肩書が手に入ったり立場が向上したり

※追記:ブログ書いてる間に黄金のワンスプーンSPが決定してた!おめでとう🎊
てか、こーゆーこと(ドラマの現場)にも使える番組だったのねと、改めて感心しております


いわふか
戦略勝ち
思った以上に遠いところまで行ける
高揚感

康二くん
素敵なものが手に入る
財宝ザクザク
両手に抱え切れないほどいっぱい

お誕生日おめでとう🎂

さくラウ
出会い運最高潮
その関わりによって
目に見えない大きなものを受け取れる

しょっぴー
素敵なメッセージがやってくる
コミニケーションも良好
吐く息と吸う息のバランスが良い
(ギブアンドテイクってこと)

あべべ
仕事運絶好調
素敵なものを獲得できる
欲しかったものを手に入れるとか

めめさん
いろんな意味で救われるかも
独りよがりだと思っていたことが
実は誰かのためになっていたり