不適切も自分次第 | pre婚MARUMARONブライダルを知り尽くすからこそ言わせていただきます

pre婚MARUMARONブライダルを知り尽くすからこそ言わせていただきます

20代30代の方々に普通に幸せになって欲しいと本気で願ってます。応援してます!


 

みんなとの思い出

ビアバーで飲むビールって最高っすねラブ

 

 

 

今話題のドラマ「不適切にもほどがある」

めっちゃ見てますニヤニヤ

懐かしすぎるwww

ほんと、あんなのだったのよ。

 

で、昨日、ちょっと知り合ったとある会社の社長さんに

まさに「不適切にもほどがある」されました笑い泣き

 

 

リアル会話GOダウン

 

社長さんおじいちゃん「あんた子供は?」

 

お母さん「いないんですよ。気軽な夫婦二人暮らしです」

 

おじいちゃん「えーーー、なんでや。あんた、そんな安産体型やのに」

 

お母さん「いやー宝の持ち腐れですよねー。活かしきれませんでした」

 

おじいちゃん「だんな何歳や?」

 

お母さん「ちょっと年離れてまして。14違うんです」

 

おじいちゃん「ほんなら可愛い可愛い言われてるやろ。ワシとこも17違うねん。ええでー。

 

お母さん「いやー、社長とこほど可愛がってもらえてるかどうか」

 

おじいちゃん「よっしゃ、だんな連れてこい。色々教えたる」

 

お母さん「えーー頼もしい!ありがとうございます」

 

 

 

令和6年です泣き笑い

 

この会話、どう思われますか?

私は会話しながらこのやり取りなつかしーーーってずっとワクワクしてましたキメてる

私が今の年齢だから出来る会話、ではなく。

20代の頃でも同じ返ししてました。

 

で、家帰って主人にこの話をしたら爆笑笑い泣き

「もうおじいさんの言うことは許したってー笑い泣きと。

 

 

こんな風におもしろい!と思えるのは、

うちの夫婦仲がいたって平穏だからです指差し

これが、ギスギスしてたら私の返しもギスギスしてたでしょうニヤリ

 

どんな不適切な言葉や会話も自分次第

 

婚活相手にアラサーアラフォー世代が

「子供について」

を話すとき

「結婚後の仕事について」

話すとき

「お互いの家族の今後について」

話すとき

 

どんなオブラートに包んだって、

取りようによっては「不適切」

 

自分がどうしたいかがはっきりしていれば、

どんな「不適切」も

適切に対応できる!

 

では、自分がどうしたいのかはどうすれば知れるの?

 

そこで、バウムテスト診断!

 

 

 

お絵描きするだけで自分がわかる!

書いてもらった絵について、私がたくさん質問します。

質問に答えるだけで、自分が本当はどう思っているのか

気が付き見直せる!

そんなカウンセリングです。

 

対面カウンセリングは大阪市内で行っています。

心斎橋駅から徒歩5分の施設です。

お気軽にお問合せくださいませ。