同情するなら金をくれ | pre婚MARUMARONブライダルを知り尽くすからこそ言わせていただきます

pre婚MARUMARONブライダルを知り尽くすからこそ言わせていただきます

20代30代の方々に普通に幸せになって欲しいと本気で願ってます。応援してます!

キューン飛び出すハート鱈白子の陶板焼き

 

年初の予定通りスケジュール通りに事を進めているpre婚MARUMARON小林です。

確定申告、何とか終わりました~魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

世の経理さん、マジで尊敬します。

インボイスさん、すごすぎません?

めちゃくちゃ面倒でした滝汗

 

何とか無事申告も済ませまして。

ようやく、本腰!

 

ということで、今日のお題

「同情するなら金をくれ」

名言びっくりマーク

 

真面目コラムにも書いたのですが、婚活してると周りが色々ありますよね。

意見もらいすぎて、自分の感情どっか行っちゃう絶望

 

同情とは?

「婚活大変だね。きっと良いひと見つかるよキョロキョロ

 

この何てことない言葉。

引っかかって引っかかって、もうどうにも落ち込む悲しい

 

そんな人も多いと思います。

 

では、どんな言葉が欲しかったのでしょう?

どんな言葉なら元気!やる気!勇気!が出たのでしょう?

 

私が思うに、どんな言葉でも自分自身がどうかで感じ方が変わるのでは?と。

つまり、自分が良い状態だと

「ありがとう!絶対出逢ってみせるウインク」となるし、

 

気持ちが伏せっていると

「ふざけんな!他人事だと思いやがってムキー」となるのでは?

 

ま、自分次第ってことですよね。

 

では自分って???

 

そんな方にオススメしているのがバウムテスト診断を使ってのカウンセリング

 

お絵描きした内容について、私がたくさん質問しますので

答えるだけです。

 

ただそれだけで、自分が本当に思っている事がわかっちゃう

 

簡単でいて深い!

 

バウムテスト診断、お気軽にお問合せくださいませ。

 

対面カウンセリングは大阪市内で行っています。

 

秘密厳守。ブログでネタにしないから安心してくださいね。