吐き出した言葉、その後 | pre婚MARUMARONブライダルを知り尽くすからこそ言わせていただきます

pre婚MARUMARONブライダルを知り尽くすからこそ言わせていただきます

20代30代の方々に普通に幸せになって欲しいと本気で願ってます。応援してます!

 

シーズン中は必ず食べる!ふぐ白子飛び出すハート

 

 

寒い雪の結晶雪の結晶雪の結晶

もうね、すぐに体調悪くなっちゃう。

ぎりぎり風邪ひかずにがんばってます不安

 

冬といえばてっちりキューン飛び出すハート

ちょっと調子悪いな~って思ったら、てっちりフルコース食べると治る。

これ、ホント真顔

 

もちろんひれ酒必須ですけど日本酒愛

 

そんな事書いてると、自慢だとか何とか思う人もいるのでしょうか。

今日の真面目コラム↓にも書いたんですが

 

 

 

X(旧Twitter)の婚活や結婚生活系見てると、

ホントすごいよね

 

愚痴という言葉では収まらない罵詈雑言絶望

 

いや、読んでるだけで

なんかこう

ずーーーん汗汗汗っと

来るものがあるよね魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 

これだけのものを吐き出して、

本当にすっきりしてるんですかね?

 

私はガーーっとあつくなって吐き出した後、

ものすごく自分がイヤになるというか

めちゃくちゃ落ち込むえーん

 

しかも文章に残るので、ご本人のストレスすごいのでは?と

勝手に心配しております。

 

吐き出した言葉、その後。

そう、吐いたら後始末が必要で。

 

リバースしたら、片付けなきゃでしょ。

 

そのげろい言葉、どうやって片付けてますか?

え?

ほっとく?

 

うん。すっごく異臭放ちそうだよねゲホゲホ

 

そうなると、もう誰も手つけないし近寄らないよね。

 

さっさと片付けたほうが良いですよ~ってお話でしたグラサン

 

バウムテスト診断を使って、そもそもなお話をしています。

対面カウンセリングは大阪市内で行っています。

お気軽にお問合せください。