平塚でプリザーブドフラワー制作・販売&TCマスターカラーセラピスト。

平塚 花とクラフト華鈴(かりん)ですbell.

 

 

 

 プリザーブドフラワーを受注制作・販売をしています。

 カラーセラピーセッションではご自身に気づき、自分を癒す方法もお伝えしていきます。
 
相変わらず、ご無沙汰しておりますの挨拶ばかりで申し訳ございません。
ブログは滞りがちですが、元気に制作活動は続けております。

さて、本日は以前「ドレストルソー・プリンセスライン」をご注文くださったお客様より、大変ありがたいご感想を頂戴しました。
こちらには何度かに分けて、ご紹介させていただく予定です。
 
華鈴さま

この度は唯一無二のドレストルソーをありがとうございました。

オーダーから受け取りまでのやりとり、作品、梱包、お手紙など全てを通して手作りの良さ、あたたかさを実感しました。

初めて作品をお写真で拝見したとき、作品の可愛らしさはもちろんのこと「アイディアのセンス」と「造り美しさ」に大変感激しました。

プリザーブドフラワーの作品は今まで何度も目にしてきましたが、このようなデザインは見たことがありませんでした。

たとえ同じような作品があったとしても、ここまで花びら一枚一枚の角度、形、重なり具合を
繊細に表現できる作家さんはそういないと思います。

また、プリザーブドフラワーの中には比較的簡単な作りのものや(体験レッスン経験者です)細部まで見ると少しアラがあるものも正直あるのですが、華鈴さんのインスタのお写真の数々、どれも完璧に美しいので、ぱっと見はアイディアと作品の可愛らしさに目がいくものの、実は技術部分にも相当な才能があられる方だと思っておりました。
 
因みにご注文くださったのは、こちらの作品です。
 
プリザーブドフラワーで制作したドレストルソー・プリンセスライン(ヌードピンク)の図
 
こんなにも細かに作品を観察し、出来栄えを評価していただけて、少しくすぐったいくらい嬉しいです。

時間や手間がかかっても、お客様に喜んでいただけるものを作りたいと思いながら取り組んでいます。
そんな作り手の心を汲み取っていただけたようで、これからも頑張ろうと思えました。

ご感想をお寄せ下さったのは 公式トップブロガーのあねっさ/anessaさんです。

 

本日もおつきあいくださり、ありがとうございました。

 

 
 
ベル華鈴おすすめの定番商品ベル

ギフトやプレゼント、ご自宅のインテイリアにいかがでしょうか。

宝石赤 こんな中、頑張っておられるご自分のご褒美にリボン
宝石赤 結婚式を迎えるお友達に…ウェルカムスペースにピッタリですダイヤモンド
宝石赤 赤ちゃんのお誕生やバースディ・プレゼントにくつ
宝石赤 お客様を迎えるサロンのディスプレイにクシハサミブラシマニキュア付けまつげ
宝石赤 きれいな色で癒されつつ、女子力アップしたい方にハイヒール香水
宝石赤 大切な方に想いを伝えるギフトとしても…指輪

ホームページでもっと見る左差し クリックすると詳細のギャラリーへ飛びます
ドレス・トルソーアレンジのimage