イベントバナー



やっほーニコニコ


石垣島旅行②


今回は石垣島の北の方に位置する


/// サビチ鍾乳洞 ///


結論から言うとめちゃめちゃ良かったので

ご紹介しますニコニコびっくりマーク


実は鍾乳洞初訪問びっくりマーク

入り口が薄暗くて

まるで…

ファンタジー映画の中に入った気分驚き

172cmの私が小さく見える爆笑ハート

/// ナイアガラ ///

鍾乳洞にはそれぞれ

色んな名前がついていて楽しかったニコニコ

鍾乳洞自体は

数分で抜けることができるよニコニコ

右側に行くと1〜2分で
パワースポット(キノコ型の石)を

見ることができますびっくりマーク


↑キノコ型の石だと思ってたら

違ったと後に発覚爆笑爆笑

(じゃあこの写真なにはてなマーク爆笑)

抜けてから左側に数分歩くと

ヤドカリがいっぱいいる

プライベートビーチのようなところに到着


海×空=最高

赤ちゃんぴえんハート


海がきれいすぎるびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

パワースポットだと聞いて

たくさん深呼吸して

パワーチャージびっくりマーク


 

  

 

駐車場もお手洗いもあるし、


とても貴重な経験ができるので

オススメびっくりマーク

他の鍾乳洞にも行ってみたいな~飛び出すハート






またねーん指差し指差し指差し