イベントバナー





いやっほーニコニコ

1泊2日

南紀白浜旅行①

/// JAL50分の空の旅 ///

羽田空港から南紀白浜空港までは

約50分のフライト飛行機

1日3便、JALのみ運行しているよニコニコ



機内からは富士山が綺麗に見えたニコニコブルーハート

なかなかこんなに低い高度の

フライトに乗ることもないし、

そもそも

この角度から見ることなんて

ないから貴重~富士山ハート


機内では大好きすぎる

治一郎のバウムクーヘン


アフヌン気分昇天イエローハーツ


手土産やギフトとして


デパ地下スイーツで大人気の治一郎


この他にはないしっっっとりふわふわ感


毎度感動する、、赤ちゃんぴえん飛び出すハート


美味しすぎてほんとに大好き赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん愛



治一郎に感動していたら

あっという間に着陸ニコニコハート


滑走路も直線1本しかなくて

とてもシンプルな空港だったニコニコ


滑走路からも見えた今回のお宿…ニコニコハート

そうですびっくりマーク

/// エクシブ白浜 ///


詳しくは次回ご紹介しますニコニコイエローハーツ







またねーん指差し指差し指差し






イベントバナー



and Me(アンドミー)