イベントバナー




こんにちは~イエローハーツ


数あるブログの中からようこそニコニコブルーハート


南紀白浜旅行⑥

/// アドベンチャーワールド ///

やっと今回の旅のメイン


パンダに会ってきたパンダハートハート


前回のお話も是非読んでねニコニコ




早速ご紹介していくよーニコニコ




花 アドベンチャーワールド 花

エクシブから徒歩10分ほど


坂を下るとすぐにエントランスに到着ニコニコ



チケットかわいいニコニコ


エントランスを抜けると

ショップが並んでるにっこり

なんだか…


想像していたよりもずっと立派びっくりマーク


( 失礼!!笑 )


アーケードのウェルカムスペースには、



大人気のレッサーパンダがお出迎えハート


おやすみ中だったけど、激カワ…目がハートイエローハーツ


そしてついにやってきた


パンダエリアびっくりマーク


アドベンチャーワールドには2つの


パンダエリアがあるよニコニコ




花 PANDA LOVE 花

エントランス近くに位置する


こちらにいるのは、


結浜楓浜


2頭のパンダパンダハート




おやすみ中の結浜パンダイエローハーツ


お食事中の楓浜パンダブルーハーツ


器用に手を使って


"チャキチャキチャキチャキ"


笹を食べる音が


なんとも愛おしい爆笑愛







花 ブリーディングセンター 花

こちらはパンダの野生復帰を願い

日中共同研究を行っている施設にっこり

こちらにいるのは

結浜と楓浜のお母さんニコニコブルーハーツ


なんとなく大人っぽく見えるよねはてなマークニコニコ


可愛いパンダに


たくさん癒された1日でしたパンダハート



アンテプリマのパンダパンダ


ちょい、可愛すぎないかいはてなマーク愛

 

 

もふもふぬいぐるみニコニコハート 


 



次回はめちゃくちゃ感動した


/// イルカショー ///


ご紹介しますイルカブルーハーツ


お楽しみにっびっくりマーク







まったねーん指差し指差し指差し










イベントバナー