アニョハセヨ~ニコニコ


韓国旅行第4弾びっくりマーク

現地で買ったお菓子達をご紹介しますニコニコ

まずはもちろんびっくりマーク



/// ハニーアーモンドナッツ ///

あまじょっぱいアーモンドが

最っっ高に美味しい魂が抜けるイエローハートイエローハート

食べ始めたら止まらなくて

本当に大変っネガティブネガティブ



明洞駅8番出口を出てすぐ

目の前にでっかい倉庫の様な建物が出現

壁にはアーモンドのキャラクターと

ロゴが描かれているため

初めてでもすぐ分かるびっくりマーク

色んなフレーバーが大袋や小分けで

販売されているのでお土産にも

オススメニコニコ飛び出すハート




/// Market O ///

言わずもがなのチョコブラウニーニコニコ

日本よりずっと安く買えるので

こちらは絶対に外せないびっくりマーク


/// チョコレートラングドシャ ///

LOTTEのクッキーニコニコ

初めて見たパッケージに惹かれ購入


韓国語は読めないし

どんな味か分からなかったけど

Ghanaだしたぶん美味しいでしょにっこり

勢いで買って早速ホテルで開封式びっくりマーク

これがまた

めちゃくちゃ美味しくてーびっくりマークびっくりマーク

サクホロなラングドシャクッキーが

チョコレートでコーティングされててニコニコ

期待を越えた美味しさに

追加で買いたくてスーパーやコンビニを

巡ったのになかなか出会えず…

最終日、

金浦空港のLOTTEMallで発見びっくりマーク

4箱購入爆笑ハート


白×ゴールドがかわいいニコニコ


1枚ずつ個包装になっていて

たくさん入っているので

お土産にもオススメニコニコハート

見つけたら即買いだよ~飛び出すハート