モイストウォッシュゲル

イベントバナー






キラキラ 湯河原離宮③ キラキラ


2日目の朝ですニコニコ





1日目の夜は、


ディナーの後に


温泉&サウナで


整いまくりで…魂が抜けるハート


気付いたら眠ってしまって爆笑


朝7時頃起きて


カーテンを開けると…




ふぁ〜〜昇天昇天

緑いっぱいの景色昇天昇天

幸せすぎるなぁ〜ハート

しばらくぼーっと眺めてしまった昇天


そういえば…

まだ客室露天に入ってなかったなにっこり

そう思って扉を開けると

友人の1人が

     “ あ、おはよぉ〜ニコニコ
    気持ちいいよ〜ニコニコ ”

って、既に浸かってた爆笑



こちらも絶景すぎて

温泉に浸かりながら無意識に 

“幸せ〜〜昇天” 

呟いてしまうのですニコニコ


昨夜は友人2人もソファで

寝落ちしてしまったみたい爆笑

みんなでおしゃべりしてたのにね〜煽りハート


朝食前に大浴場の露天風呂と

サウナも満喫ニコニコ




お風呂上がり

すっぴんで朝食へ爆笑ハート

和定食にっこり

温かいお味噌汁が沁みる〜昇天ハート


お部屋を出る準備を済ませ

冷蔵庫のゼリーをいただいたよニコニコ

グレープフルーツがスッキリしていて

美味しかったよだれ

ショップで4個入りが販売してたので

お土産に購入したよニコニコハート



花 万葉公園 花


ホテルをチェックアウトした後に


近くの公園をお散歩ニコニコ


(朝ごはん食べ過ぎちゃったからネ…爆笑)


紅葉が徐々にスタートしてたニコニコ


空気が澄んでて気持ちいい〜ニコニコキラキラ

紅葉のピークは綺麗だろうなぁニコニコ




【EXETIME(エグゼタイム)】旅行カタログギフト

 




今回も美味しい食事と温泉を満喫ニコニコ


大好きなお友達とのんびり女子旅にっこり


初の湯河原…キラキラ


総じていい旅になりました〜ニコニコ

また来年の秋頃にでも

行きたいなニコニコ飛び出すハート


 

 

 







それでは、またね〜指差し指差し指差し