やっほーニコニコ


今回は、やっと購入できた

可愛いクッキー缶についてハート

/// 菓子工房 ルスルス ///

以前、雑誌に掲載されていて

ずっと気になっていたクッキーブルーハート

松屋銀座店にお店が入っていると

知っていたものの…

いつも売り切れていて

なかなか買えなかったのびっくりマーク

でも今回、

ついに買えたーっニコニコ飛び出すハート愛

大人気の 「夜空缶」 

星の形をしたクッキーがたくさん入った

まさにクッキー缶ブームの

火付け役ともいえる存在で目がハートハート

こちらを見に行ったんだけど

今回は店員さんにオススメいただいた

「鳥のかたちクッキー」
(¥1,680)

可愛すぎたので

こちらを購入してみましたジンジャーブレッドマンクッキー


↑可愛いでしょ~~目がハート

クッキー缶の中には

夕焼けがイメージされた

温かい色の折り紙が3枚

クッキーを乗せてパシャリイエローハーツ




生地はサクッとしていて

歯ごたえがある感じニコニコ

どこか懐かしい気持ちになる素朴な味で

レモンの爽やかな風味が

ふわっと広がるよ~ニコニコイエローハート

素朴なんだけどびっくりマーク

甘さ控えめで上品な味わいニコニコハート

 

 


お手土産やギフトにも絶対喜ばれること

間違いなしっイエローハーツ

ぜひ買ってみてね~ニコニコハート



こちらもどうぞニコニコイエローハート

クッキー大好き目がハートハート





まったねーん指差し指差し指差し






イベントバナー