イベントバナー




おはようございますニコニコ


今朝は手作りバナナケーキで


1日をスタート昇天飛び出すハート


材料は(黒くなり始めた爆笑)バナナと


おうちにあるものだけで簡単ニコニコ


《材料》

バナナ 2本
溶かしバター(無塩) 100g
砂糖 50g
卵 2個
薄力粉 150g
ベーキングパウダー 小さじ1
バニラエッセンス 3滴

バターは溶かし、バナナは適当に潰して

あとは順番に混ぜていくだけ~ニコニコ





180度に予熱したオーブンで40分


完成~~ニコニコニコニコイエローハート

バナナケーキって焼いてる途中から

バナナのいい香りがふわ~っとしてきて

一瞬で幸せに包まれる昇天昇天イエローハート

ケーキ焼くときはいつも

iwakiの耐熱容器びっくりマーク
ガラスだから生地が貼り付かず

扱いやすくて最高なのです昇天昇天

グラタンもいつもこれで作ってるよびっくりマーク


カットして

粉糖をパラパラして

いただく~っニコニコ飛び出すハート

ふわふわ甘いバナナケーキニコニコ

幸せーよだれ飛び出すハート

バナナが黒くなったら作る

お気に入りレシピにっこり

ぜひ作ってみてねニコニコイエローハート



↑楽天スーパーセールで安くなってる驚きびっくりマーク


作り置きや冷凍保存にも使えるので


めちゃくちゃオススメニコニコ


ぜひ耐熱ガラス容器で


バナナケーキを作ってみてねバナナイエローハート






またね~~指差し指差し指差し