またまた放置プレイしてしまいましたぁ
一度書いたんですが、操作ミスで全消ししてしまい、書く気がなくなった、じゅでぃです。
今月は、大学の学祭に行き、ガリレオガリレイと、ねごとを見てきました!
良かったぁー
歌声最高でした
たまに、ライブ行くのは、ストレス発散になります
また、来年も学祭いくぞう
そして、仕事場のパーティーもあり、オメカシして出掛けましたよ
ホテルの宴会場だったので、料理も美味しく頂きました
そして、偶然10年ぶりに友達に会いました!!
田舎って、狭いよなぁ
会っちゃうもん
来月も、仕事場の支店の忘年会です!
行けるといいなあ

一度書いたんですが、操作ミスで全消ししてしまい、書く気がなくなった、じゅでぃです。
今月は、大学の学祭に行き、ガリレオガリレイと、ねごとを見てきました!
良かったぁー
歌声最高でした
たまに、ライブ行くのは、ストレス発散になります

また、来年も学祭いくぞう

そして、仕事場のパーティーもあり、オメカシして出掛けましたよ

ホテルの宴会場だったので、料理も美味しく頂きました

そして、偶然10年ぶりに友達に会いました!!
田舎って、狭いよなぁ

会っちゃうもん

来月も、仕事場の支店の忘年会です!
行けるといいなあ

決まらないときは、なんか気分




眉決まらないときも、気分





今日は髪型の前髪がうっとうしいかったので、仕事しながら髪にいらいらしてました(笑)
こんな日に限って、ヘアピン持ってない
もぅ、いらいらさせるのは、馬鹿旦那だけにしておくれ!!





眉決まらないときも、気分






今日は髪型の前髪がうっとうしいかったので、仕事しながら髪にいらいらしてました(笑)
こんな日に限って、ヘアピン持ってない

もぅ、いらいらさせるのは、馬鹿旦那だけにしておくれ!!

