- 前ページ
- 次ページ
うちのくそ旦那、いるようないないような?
私の母は、少し霊感?直感?がするどく、よく当たります
その母が、
くそ旦那、いるんじゃない?
と、言います。
さかのぼること、10数年前。
上の子供が生まれた時、我が子供を抱く前から、赤ちゃん独特の匂いが、くそ旦那の服からしていたそう。
確かに思いかえせば、初めての子供にしては、そんなに我が子に会いにきませんでした。
来ても、横で寝てるだけ。
触りもせず、おむつもなかなか変えてくれませんでした。
なんか?とは思いましたが、子育てで忙しかったので、そのままスルーしてました。
そして、大きなお金の流れもありました。
内訳は不明です。
多分いるんでしょう、子供。
はぁ、私。
どえらいくそかす旦那、掴んでしまいました。
私の母は、少し霊感?直感?がするどく、よく当たります

その母が、
くそ旦那、いるんじゃない?
と、言います。
さかのぼること、10数年前。
上の子供が生まれた時、我が子供を抱く前から、赤ちゃん独特の匂いが、くそ旦那の服からしていたそう。
確かに思いかえせば、初めての子供にしては、そんなに我が子に会いにきませんでした。
来ても、横で寝てるだけ。
触りもせず、おむつもなかなか変えてくれませんでした。
なんか?とは思いましたが、子育てで忙しかったので、そのままスルーしてました。
そして、大きなお金の流れもありました。
内訳は不明です。
多分いるんでしょう、子供。
はぁ、私。
どえらいくそかす旦那、掴んでしまいました。
うちには、2匹犬がいます
1匹だけで十分番犬できていたのに、家族の反対押しきって、くそ旦那が貰ってきました
その後まったく世話しません
そしてその犬、めちゃくちゃ吠えます
誰でもかんでも、吠えまくります
その結果、近所から苦情が
非常に申し訳ない!
私でさえうるさい!と思うのに、近所の方はもっとうるさいでしょう
なので、可哀相だとはおもいますが、声帯取る手術することにしました!
貰い手も探したんですが、見つかりませんでした
手術の事をくそ旦那に話すと、
なんでな?
と、怒りぎみ
近所迷惑の事を話すと、
じゃあ言わしてもらうけど、裏のなんとかさんは、夏草刈りしない!とか、
あそこの犬もうるさい!とか、
揚げ足取りばっかりして、非を認めようとは、しません
素直に、
貰ってきて、すまん!
の一言言えないのかしら?
腹立つより、残念な気持ちになりました
歳を重ねると、だんだん素直さが薄れてきちゃうけど、こんな人間性にはなりたくない!と、強く思いました

1匹だけで十分番犬できていたのに、家族の反対押しきって、くそ旦那が貰ってきました

その後まったく世話しません

そしてその犬、めちゃくちゃ吠えます

誰でもかんでも、吠えまくります

その結果、近所から苦情が

非常に申し訳ない!
私でさえうるさい!と思うのに、近所の方はもっとうるさいでしょう

なので、可哀相だとはおもいますが、声帯取る手術することにしました!
貰い手も探したんですが、見つかりませんでした

手術の事をくそ旦那に話すと、
なんでな?
と、怒りぎみ

近所迷惑の事を話すと、
じゃあ言わしてもらうけど、裏のなんとかさんは、夏草刈りしない!とか、
あそこの犬もうるさい!とか、
揚げ足取りばっかりして、非を認めようとは、しません

素直に、
貰ってきて、すまん!
の一言言えないのかしら?
腹立つより、残念な気持ちになりました

歳を重ねると、だんだん素直さが薄れてきちゃうけど、こんな人間性にはなりたくない!と、強く思いました



