ふくい舞さん、おめでとうございます
タヌキ祭に来ていただいた方ですよね?
私は行きませんでしたが・・・。
大賞は、氷川きよしかAKBかと思ってたので、正直ビックリしました。
あまりテレビにも出られないので・・・。
誰?と、思っちゃいました
舞さんのblog凄く荒らされてますね
心が折れる言葉が一杯書き込まれてます。
でも、これを気に頑張ってほしいです!

タヌキ祭に来ていただいた方ですよね?
私は行きませんでしたが・・・。
大賞は、氷川きよしかAKBかと思ってたので、正直ビックリしました。
あまりテレビにも出られないので・・・。
誰?と、思っちゃいました

舞さんのblog凄く荒らされてますね

心が折れる言葉が一杯書き込まれてます。
でも、これを気に頑張ってほしいです!


