またまた放置プレイしてしまいましたぁ
一度書いたんですが、操作ミスで全消ししてしまい、書く気がなくなった、じゅでぃです。
今月は、大学の学祭に行き、ガリレオガリレイと、ねごとを見てきました!
良かったぁー
歌声最高でした
たまに、ライブ行くのは、ストレス発散になります
また、来年も学祭いくぞう
そして、仕事場のパーティーもあり、オメカシして出掛けましたよ
ホテルの宴会場だったので、料理も美味しく頂きました
そして、偶然10年ぶりに友達に会いました!!
田舎って、狭いよなぁ
会っちゃうもん
来月も、仕事場の支店の忘年会です!
行けるといいなあ

一度書いたんですが、操作ミスで全消ししてしまい、書く気がなくなった、じゅでぃです。
今月は、大学の学祭に行き、ガリレオガリレイと、ねごとを見てきました!
良かったぁー
歌声最高でした
たまに、ライブ行くのは、ストレス発散になります

また、来年も学祭いくぞう

そして、仕事場のパーティーもあり、オメカシして出掛けましたよ

ホテルの宴会場だったので、料理も美味しく頂きました

そして、偶然10年ぶりに友達に会いました!!
田舎って、狭いよなぁ

会っちゃうもん

来月も、仕事場の支店の忘年会です!
行けるといいなあ
