またまた放置プレイしてしまいましたぁガーン

一度書いたんですが、操作ミスで全消ししてしまい、書く気がなくなった、じゅでぃです。

今月は、大学の学祭に行き、ガリレオガリレイと、ねごとを見てきました!

良かったぁードキドキ歌声最高でしたニコニコ

たまに、ライブ行くのは、ストレス発散になりますニコニコ

また、来年も学祭いくぞうラブラブ!

そして、仕事場のパーティーもあり、オメカシして出掛けましたよニコニコ

ホテルの宴会場だったので、料理も美味しく頂きました音符

そして、偶然10年ぶりに友達に会いました!!

田舎って、狭いよなぁショック!

会っちゃうもんニコニコ



来月も、仕事場の支店の忘年会です!


行けるといいなあガーン