私服とリハ。 | predia 村上瑠美奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

predia 村上瑠美奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

predia 村上瑠美奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

{E02C4116-4377-4FC3-9F02-17A8FC644E4A:01}



リハしてきたよ。


ワンマンLIVEまであと4日です。


ギリギリまで突き詰めて絶対いいLIVEにするからね!




楽しみにしててほしいなぁ。



瑠美奈さんやることたくさんで何からやったらいいのか
ごちゃごちゃになるくらいだけど、


ひとつひとつ丁寧に頑張ります。





今日ね、

マスクは乾燥を防ぎたいならガーゼマスクの方がいいよ。

と言われたのでガーゼマスクを薬局で買いました。

{D62C9864-5D34-48D2-A494-60E65C88C2EA:01}



レッスンでつけたらメンバー個別に何度も


そのマスクどしたの?笑


と聞かれ


給食当番だの小学生だの言われたよ。



確かに懐かしさを感じる。笑




保湿にはガーゼマスクなのだ!!




今日の私服とったよー。

{542310A5-28B3-4E8B-A23D-966D306E5DC7:01}



jacket. beautifulpeople
knit. MAISON DE REEFUR
skirt. zara




明日も一日頑張るみな~!