リリースイベント | predia 村上瑠美奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

predia 村上瑠美奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

predia 村上瑠美奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日今日と

リリースイベントでした(^-^)/



2日間一緒にリリースイベント楽しんでくれたみんなありがとうございました


{5ACEC657-E752-426D-B849-86B11F278EE8:01}




今日はイオンタウンおゆみ野でリリイベしたんだけど、



桜子とけいこが体調不良で出れなくて8人でのパフォーマンスになっちゃったからね、
セトリも色々変更したり
歌割も変わったりして迎えたリリイベだったんだけど、



それに加え
音響トラブルがあったりで



申し訳なかったよー


急遽アカペラでMid9tLuvを歌ったんだけど
みんなの手拍子があったから最後まで歌えました

ありがとう。





特別なリリイベになったなぁ。



だけど31日には10人での最高のパフォーマンスみせるから楽しみにしててくださいな!


チケットも発売中だからワンマンLIVE見たことないって方も待ってます


1月31日
♡prediaワンマンLIVE♡
会場: 新橋ヤクルトホール

ローチケ コード74987  
チケットぴあ コード251-436


よろしくお願いします




そして今日はおしゃべりモンスター


ゆったんのバースデーだったよぉー!


{BD5D324A-9122-4BAB-AB22-506AA8D56BB3:01}


がおー!


いつもMCをまとめてくれて
場を和ませてくれる


白くてぷにぷになベイマックスのような存在のゆったんが大好きだよー




これからもよろしくね~!




よし、ワンマンまであと6日!!


やる事たくさん楽しみだぁー!


みんなもワクワクしといてね