リハともろもろ。 | predia 村上瑠美奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

predia 村上瑠美奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

predia 村上瑠美奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

{683E057B-6F6A-4D49-AEA0-F6E41D33CD2A:01}



はろう!

今日、31日のワンマンLIVEの最終リハしてきました。



今年最初のワンマン、

自分達でLIVEを作ってるとどーしても
客観的にみてるつもりでも外からみたらもっとこうした方がいいよ。的なところがあるんだよね。


そんな部分をアドバイスもらえて

31日のLIVEがいまとても楽しみです。



この日のLIVEはこの日1回しか観れないからさ、
だからこそこの一回を完璧なパフォーマンスで観てもらいたいなぁー!





頑張るっヽ(*´ェ`*)ノ




そして話変わって教習所に通いはじめるみな


免許とるみな。笑



地道にがんばるみなします。笑









なんかさ出来ないことってあんまりない気がする


なにか、やろうっ!ってなった時に
出来ないって決めつけるのが嫌いなタイプで




それって本気でやろうとしてないだけな事が多い。





やりたいって思ったら実現するために全力でやる。


そんな自分でこれからもいたいなー。


知らないうちに変わってしまうこともあるからなー。


ときどき立ち止まって確かめる。

これ大事ですね。