のつづき


三位 ハイキュー部



ハイキューの同人誌←違います。


ハイキューの登場人物が各高校ごとにイチャイチャキャキャうふふする漫画




本編と違って熱くはないけど


くそ笑う




稲荷崎編とくに好き





特に北さん好き

(本編から好き


イメージ的には




映画記念の番外編に近い。


つうか、作者がハイキュー部してる思ったやん。


いろいろネタバレしてるとこもあるし、大人編もあるから本編全巻読んでから←ハードル高いな


ハイキュー好きで、設定崩壊許せる人なら絶対おすすめ。





2位


ダンダダン




アニメ化決定


これ、絶対はやる←いや、多分。おそらく、もしかしたら



作画、ストーリー、ラブコメ、下ネタ


全てがハイクォリティー




ホラー系かな思って手をだすの遅くなったけど


ゴリゴリの特殊能力バトル&ラブコメ漫画


作画も神がってるし、ストーリーも胸熱


もう一度言おう


絶対はやる


アニメがクソになるか、下ネタが受け入れられない以外は



1位

ジャケットバンク



厳密に言うとヤングジャンプ作品


ジャンプ➕でも見れるよてやつ。


一般ウケはしないだろうけど


くそ好きすぎる


ギャンブルBL漫画


銀行って資金力あるから賭場開いたら儲かるんやね的なノリの漫画


オリジナルギャンブルで対決するわけだけど


ルールの裏をとるのが凄い上手い。


ギャンブラーVSギャンブラーというより、ギャンブラーVSギャンブラーVSルールて構図が多い




凄すぎて




こうなる笑


最近は意外性➕泣きをいれてくるからタチが悪い




↑この回とか



パワーワードがすごい






名言から迷言まで、種類はいろいろ


で、何気にビーラブ



ガチ勢から



ライト勢まで


惜しい点


ルールを逆手にとるネタが多いのにルールが分かりづらい。




て、作者に言われてる気がする




永世名人←なにそれ


推しの子



厳密に言うとヤンジャン作品でジャンププラスでも見れる系


おすすめ作品が11個あったのに、いまさら気づいたからでなく


これおすすめする前に見てる人は絶対見てるやろ


てことでランク外


まだの人は初回無料だから、見ときましょう。



控えめに言ってジャンププラスの必須科目です。


数え間違えたからではない。