♡秋のスウェット大人コーデ♡ | プレデフランセ イオン鹿児島鴨池店のブログ

プレデフランセ イオン鹿児島鴨池店のブログ

日々の暮らしをちょっとだけおしゃれに、ちょっとだけ楽しくしてくれる、暮らしに優しく寄り添ったスタイルを提案します。

 

 

 

 

みなさまこんにちは♪

 

 

 

読書の秋。。。本 .

運動の秋。。。自転車

食欲の秋。。。ケーキ

私。。。欲張りちゃんなのでまずはオシャレからの全部ですね笑いビックリ

だってテンション上がりますものドキドキ

 

そんなテンション上がる秋冬のマストアイテムキラキラ

そして今季注目のアイテムキラキラ

スウェットプルオーバーきらきら

 

定番のプレッピースタイルだけでなく

カジュアルからキレイめスタイルのハズシで着れる

定番のスウェットだからこそ

汎用性高く着回せる秋の大人コーデのご紹介ですベル

 

 

ではでは早速新ブランドからベル

 

 

きらきら新ブランドきらきら

ESTROISLOSE=エストゥロワルーズ

TROISはフランス語で3を意味し

立体的な物造りを意識する長く着られる大人の日常着を

コンセプトにしたブランドですきらきら

 

 

IMG_8756.jpg

 

IMG_8758.jpg

クローバーエストゥロワル―ズ

プリントビッグプルオーバー

カラー:サンドベージュ/サンドカーキ/グレー

¥12,800

ゆったり身幅のスウェットプルオーバーは

だぼっとルーズなフォルムながら

7分袖なのでインナーを合わせることで目線が上がります

パンツと合わせてゆるっと大人カジュアルコーデの出来あがり音譜

 

 

 

リボン

 

 

 

IMG_8770.jpg

クローバーエストゥロワルーズ

デニムイージーパンツ

¥13,800

アゲアゲ↑に合わせている可愛い

ゆるッとだぼっとメンズライクなデニムパンツ音譜

ロールアップして靴下で遊べる楽しさのある一本ですドキドキ

(ウエストはゴム紐、着丈は75cm)

 

IMG_8772.jpg

クローバーエストゥロワルーズ

デニムイージーパンツ

¥13,800

アゲアゲ↑と同じパンツの少し長めの着丈95cm

162cmの私はこの長さのパンツが丁度でした音符

 

 

 

リボン

 

 

 

IMG_8760.jpg

 

IMG_8763.jpg

クローバーオティーリエ

LUCKプリントプルオーバー

カラー:モカ/グレー/ネイビーブラック

¥9,800

ドロップショルダーのスウェットは

動きやすくゆったりとした着心地ながらスッキリとしたフォルムドキドキ

大人カッコよくキメめたい時に

筆記体のロゴがさりげなく優しい女性らしさを演出してくれます音譜

 

 

 

リボン

 

 

 

 

IMG_8764.jpg

IMG_8768.jpg

クローバーSIRO

スウェットプルオーバー

カラー:オフホワイト/グレーブラック

¥9,800

大きなアメカジ風のロゴ入りスウェット音符

両脇にポケットがある事でフロントをキレイにスッキリと

裾の太目のリブ使いできゅっとコンパクトに見える嬉しい一枚ドキドキ

キレイめスカートとも合わせ気軽に着れる

汎用性高い一枚ですビックリ

 

 

 

 

 

 

★価格は税抜表示です

 

 

 

 

定番アイテムだからこそ

今年らしくオシャレに着たい!

そんな自分だけの秋スウェットコーデを楽しんでみませんかしあわせ

 

 

 

 

 

 

ボーダープレデフランセ イオン鹿児島鴨池店ボーダー