★秋を感じるチェック柄★ | プレデフランセ イオン鹿児島鴨池店のブログ

プレデフランセ イオン鹿児島鴨池店のブログ

日々の暮らしをちょっとだけおしゃれに、ちょっとだけ楽しくしてくれる、暮らしに優しく寄り添ったスタイルを提案します。

みなさま こんにちはにっこり

 

9月も中旬を過ぎて

もうすぐ秋分の日・・・

夏日が戻った3連休でしたが

来週にかけては気温が下がっていくようですクローバー

 

本格的な秋もすぐそこまでもみじ

 

今日は1枚で秋を感じられる

今シーズンのトレンドでもある

“チェック柄”

のアイテムをご紹介します!

 

 

もみじ

 

IMG-1374.JPG

ダックチェックペチコート付ワンピース

¥17,000

カラー:ブラックウォッチ

 

毎年人気のブラックウォッチきらきら

ウエスト周りのタックが広めにとってあるので

体のラインを拾わずさらりと着れるうれしい1枚音符

 

ブラウスやタートルネックなどを合わせたり・・・

首回りのおしゃれも一緒に楽しんでいただけること

間違いナシです合格

 

 

もみじ

同じ柄のパンツリボン

IMG-1376.JPG

ダックチェックペチコート付パンツ

¥16,000

カラー:ブラックウォッチ

 

フロント部分はタックが入っていてお腹まわりスッキリかお

後ろはゴムで着やすさバツグンですキラキラ

 

取り外せるぺチパンツ付き!

透け感がきにならない素材なので

ペチパンツなしでサラリと涼しくも着れ

寒くなったらペチパンツをプラスきらきら

タイツと合わせてもまとわりつきません音符

 

もみじ

 

IMG-1354.JPG

ウェザーチェックシャツブラウス

¥12,000

カラー:ブラック

 

IMG-1349.JPG

 

可愛らしい小さな衿とフロント部分のプリーツ使いや

袖口の細かなギャザーがお洒落なブラウスかおキラキラ

 

 

もみじ

同じ柄のワンピース新芽

IMG-1363.JPG

ウェザーチェックペチコート付ワンピース

¥16,000

カラー:ブラック

 

ブラウスと同じさらりとした触り心地の綿100%音符

 

高密度に織られたハリのあるしっかりとした生地感と・・・

IMG_8780.jpg

このブラック×ブラウンの配色がフェミニンなデザインでも

どこか大人な印象に音符

 

 

IMG-1370.JPG

コートの中からチラッと見える

チェック柄もステキです音譜

 

 

★価格は税抜表示です

 

 

 

 

 

只今店内は秋色に染まりコスモス

 

DSC_1261.JPG

カーディガンやコートなど

軽めの羽織りも豊富にそろいました音譜

 

DSC_1250.JPG

DSC_1252.JPG

DSC_1253.JPG

DSC_1263.JPG

 

 

きらきらHARIOきらきらのガラスのアクセサリーも

ステキな新作が仲間入りしましたよ

DSC_1259.JPG

 

 

 

 

ぜひ秋のおしゃれを楽しみに

プレデフランセの

AUTUMN COLLECTION 

見にいらしてください♪おんぷ

スタッフ一同お待ちしております音譜

 

 

 

 

ボーダープレデフランセ イオン鹿児島鴨池店ボーダー