ナチュラルランドリーでお出かけ♪ | プレデフランセ イオン鹿児島鴨池店のブログ

プレデフランセ イオン鹿児島鴨池店のブログ

日々の暮らしをちょっとだけおしゃれに、ちょっとだけ楽しくしてくれる、暮らしに優しく寄り添ったスタイルを提案します。

 

こんにちは♪おんぷ

 

 

少しずつ 外の風が気持ちよく

秋らしくなってきましたねコスモス

 

秋の行楽シーズン到来で

先週から旅行などのお出かけ服をお探しの方も増えてきました♪

 

ワクワク感が伝わってきて

どこかへ出かけたくなる今日この頃ですかお

 

 

今日は そんな秋のお出かけにおすすめのコーディネートを

ナチュラルランドリーの新作キラキラと一緒にご紹介します

 

 

 

DSC_1287.JPG

DSC_1311.JPG

とーっても軽くて気軽に羽織れるダウンベスト

 

NATURAL LAUNDRY

ナイロンタフタリバースベスト

¥19,000

 

コーディネートのアクセントになる今年らしいカラーも魅力ですキラキラ

DSC_1301.JPG

 

秋冬の暗くなりがちなコーディネートを明るくしてくれるピンク系のカーディナル

秋の装いにぴったりな優しいテラコッタ

キレイめスタイルにも似合うダークグリーン

 

おしゃれ度アップ!なステキなカラーが揃っています

 

 

裏返すとキルティング

DSC_1303.JPG

 

2wayで雰囲気変えて楽しめます♪おんぷ

 

 

 

 

DSC_1289.JPG

 

NATURAL LAUNDRY

コットンウールチェックパネルスカート

¥16,800

ブラックウォッチ

 

DSC_1293.JPG

 

ウエストリボンとサイドから見える千鳥格子がステキなスカートハート

 

ウール混ですが やわらかい素材感で軽い着心地しあわせ

ラップ部分も内側に留めがあるので安心ですよ

 

 

 

 

 

DSC_1268.JPG

DSC_1317.JPG

NATURAL LAUNDRY

パステル裏毛ZIPパーカー

¥10,800

トップグレー/ブラック

 

ふんわり優しい肌触りで着心地抜群!!

だけでなく

裏毛のきれいなパステルカラーがお洒落なパーカーです♪おんぷ

肩と袖の繋ぎ目にさりげなく見えるカラーもポイントにハート

 

 

 

 

 

インナーには・・・

姉妹ブランドgrinから

人気のネックレス刺繍シリーズ新作キラキラ

DSC_1309.JPG

grin

キャリコネックレスプルオーバー

¥9,500

オフ×ネイビー/オフ×チャコール

 

DSC_1314.JPG

 

綿100%の1枚でさまになるプルオーバーは

ロングシーズン着回し出来ます

 

パーカーやカーディガンと合わせたときに

ちらりと見える刺繍がアクセントになりますよ♪おんぷ

 

 

 

 

DSC_1299.JPG

DSC_1305.JPG

DSC_1307.JPG

 

NATURAL LAUNDRY

ラムナイロンドットベスト

¥10,000

フレンチブルー/オフホワイト

トップグレー/ブラック

 

編みの違いで見える大きなサークルドットが可愛いニットベストリボン

 

Vネックなので

ブラウスやシャツ、タートルネックと合わせても

もたつかずスッキリ見えます

 

薄手のニットなので さらりと重ねやすいですよ♪おんぷ

 

 

 

 

 

そしてそして

今シーズンもナチュラルランドリーの

★クレイジーストール★

入荷しましたキラキラ

 

ピンクチェック

DSC_1320.JPG

ネイビーチェック

DSC_1325.JPG

ブラウンチェック

DSC_1327.JPG

 

NATURAL LAUNDRY

シャーリング裏毛クレイジーストール

¥5,000

 

 

何色にしましょうか♪♪♪ニコ

 

 

 

 

 

★価格は税抜表示です

 

 

 

 

 

 

お出かけにもデイリー使いにも

着るとワクワクしてくるナチュラルランドリーの新作たちハート

ぜひ見にいらしてください音譜

 

 

 

 

 

 

ボーダープレデフランセ イオン鹿児島鴨池店ボーダー