大人のリゾートウェア♪ | プレデフランセ イオン鹿児島鴨池店のブログ

プレデフランセ イオン鹿児島鴨池店のブログ

日々の暮らしをちょっとだけおしゃれに、ちょっとだけ楽しくしてくれる、暮らしに優しく寄り添ったスタイルを提案します。


みなさま、こんにちは


いよいよ6月に突入し、つい先程

鹿児島も梅雨入りを発表しましたね雨

憂鬱な日々が始まりますが、

梅雨が明ければ夏本番!ひまわり2


本日は夏のお出かけに最適なコーディネートをご紹介します♪



先ずは、

マリンフランセーズの夏の定番デザインを

レゾリヴァードとコラボしたこちら↓





image.jpeg


Les Olivades  

BONIS柄ギャザースカート

¥10,800-

(color:ホワイト・ネイビー)





image.jpeg


マリンフランセーズから毎年

定番で出ているバンダナ柄のスカート。

そこにレゾリヴァードの代名詞ともいえる

ボニス柄のエッセンスをプラス。


上質なインドコットンを使用し、見た目も着心地も

涼やかで大人のリゾートを彷彿とさせます。



トップスは極めてシンプルなTシャツやシャツが

全体を品良くまとめてくれますよキラキラ





image.jpeg
同じ生地でトップスも。



Les Olivades

BONIS柄ブラウス

¥9,800-





直線のゆったりしたラインと

ペイズリー柄の縁のシャープなデザインが視覚効果となり

スッキリとした印象に。


肩の縫い目が無いデザインなので肩張りさんにも

オススメな1枚です音譜



次は・・・



夏と言えども、日焼けや冷房対策に欠かせないのがカーディガン。

ご紹介する間もなく、一度完売した定番のカーディガンが再入荷しました!!



image.jpeg

LA MARINE FRANCAISE

14G TOPラミー クルーネックカーディガン

¥10,800-


細身の印象が強いクルーネックのカーディガンながら

程よいゆとりと透け感が優しく風を通してくれます。

100%リネンなのも高ポイント上げ







image.jpeg

きちんと感がありつつも肩苦しくならないのは

大小のボタンが大人の可愛さを表現してくれているから。



1つだけヨットの刻印があるのも

テンションを上げてくれるポイントの一つきらきら









image.jpeg


色は全部で4色。気分を明るくしてくれるピンク・グリーンはもちろん、

スタンダードなグレー・ネイビーはお仕事用としても人気です。



鹿児島の長い、長い夏。

涼やかなコットンやリネンのお洋服で大人の夏を演出してみませんか?




双葉価格は全て税抜表示となっております。




今回のブログ: 永吉 真夕子