ふんわりトップス♪ | プレデフランセ イオン鹿児島鴨池店のブログ

プレデフランセ イオン鹿児島鴨池店のブログ

日々の暮らしをちょっとだけおしゃれに、ちょっとだけ楽しくしてくれる、暮らしに優しく寄り添ったスタイルを提案します。

こんにちは



日中は日射しが強くなってきましたね


そして夜は風が気持ちいい このごろ。。。

近くのジョギングコースの池では、

今年もホタルが光っていました~蛍


夏の訪れを感じさせてくれるきらきらホタルたち

みなさまのおススメスポット

ぜひ教えてください!



   *

   *

   *

   *



お店にも夏を心待ちにできるきらきら

お洋服 届いていますよ


青空の下でアクティブに過ごす休日に

おススメなアイテム


着丈がちょっと長めで、

パンツと合わせて

安心 嬉しいブラウスやワンピースです!





まずはナチュラルランドリーから。。。


カラフルなAラインチュニック



P1000834.JPG



長すぎず、

さらっと、さりげなく

気になる腰回りをカバーしてくれます


横から見てもラインがきれいに出るように、

脇からタックが。。。



P1000835.JPG


カラーは下の3色です



P1000833.JPG

(前からピンク、グリーン、ネイビー)


コットン85%、リネン15%の生地は、

自然なさらさら感♪

湿気が多くなるこれからの季節にも

頼れる1枚です


ちらっとボーダーをのぞかせても。。。



P1000836.JPG



ナチュラルランドリー

キャンブリックAラインチュニック ¥8,500








次にご紹介するのは、

ナチュラルランドリーの姉妹ブランド

グリンから届いたこちらカメラ



P1000837.JPG




ふんわりした生地に、

お袖のリボンリボン

大人カワイイ をさりげなく演出してくれます



P1000839.JPG




カラーは下の3色


P1000838.JPG

(左からシロ、アカ、ネイビー)



ふわっとした柔らかな生地の理由は、

リヨセル70%に、リネンが30%という

配合だからめがね


ちなみにリヨセルは、

ユーカリを原料とした再生繊維ユーカリ

ふわっと柔らかくて、吸湿性に優れた素材なんです


ステキな混合生地をぜひお試しくださいau 着フル



グリン

リヨセルラミーロングプルオーバー

¥10,000







どちらもふんわりと風を取り込む

爽やか 夏の必須アイテムひまーり


今年の夏の普段使いに

たくさん着ていただきたい
アイテムですハート





新芽価格は全て税抜です





*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.:* *・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.:*





他にも夏の必須アイテムと言えば、

TシャツTシャツ。


ちょっとだけご紹介します



ドットのアップリケが可愛い

1枚でも様になるTシャツカメラ


P1000841.JPG



シャツを羽織ってかっこよく着てもはなまるなTシャツ


P1000842.JPG

こちらは裾にもとっておきが。。。

背中の裾にストライプライン


P1000843.JPG





ちょっと長めのチュニック丈も入荷していますカメラ


P1000832.JPG


P1000840.JPG


こちらのネックレスはプリントではなく

刺しゅう♪

毎シーズン人気のシリーズです星




*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.:* *・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.:*






いかがでしたでしょうか?


お店には元気が出るようなお洋服が

そろっていますau 着フル


パワーUPが必要な方、

そうでもないけど息抜きした~いダッシュ方、

ぜひプレデフランセにお越しくださいお店





今回のブログ 高谷麻美