気分を上げて♪ | プレデフランセ イオン鹿児島鴨池店のブログ

プレデフランセ イオン鹿児島鴨池店のブログ

日々の暮らしをちょっとだけおしゃれに、ちょっとだけ楽しくしてくれる、暮らしに優しく寄り添ったスタイルを提案します。

こんにちは笑顔



先日、家に帰ると

真っ赤なダリアが玄関右と、正面と、

洗面台と。。。

たくさん活けてありました!


涼しげなアジサイもステキですが、

元気の出るパキッとしたカラーのお花も

これから楽しみですねお花お花



   *

   *

   *



ニーム エ ニームからも、

彩り可愛いブラウスやワンピースが

届いています♪



さっぱりとしたコットンに、

フルーツプリントを載せた生地のシリーズ


汗ばむ季節もさらさらと着心地よく、

爽やかに乗り切れそうですau 着フル



まずはブラウスから


P1000843.JPG



袖の長さはこの通りきらきら

半袖よりも少し長めで、

1枚着しやすいですよ


P1000844.JPG

(オレンジ)




バックスタイルも抜かりなく。。。


小さなボタンが並んでいます


P1000846.JPG

(ブルー・イエロー)


リネンのパンツと合わせて。。。

今週末はストレスフリーな、

ゆるっとコーディネートはいかがでしょうか?


P1000851.JPG





ニーム エ ニーム

フルーツプリント パフスリーブブラウス

¥6,900







そして、次にワンピース♪


P1000848.JPG


ウエストのグログランリボンは

引き締め効果あり!


それぞれの、リボンのカラーが可愛いのでパチリカメラ



P1000857.JPG

(ブルー、イエロー、オレンジ)



ワンピースとしても、

ボトムと合わせてチュニックとしても着回しOKな着丈


この夏の活躍に期待度 です!




ニーム エ ニーム

ギャザースリーブワンピース

¥8,500









他にも。。。


コットンリネンの

ノースリーブワンピースやブラウス


P1000853.JPG



P1000845.JPG


P1000854.JPG






1枚着でも可愛い

シンプル半袖Tシャツトリ印


P1000855.JPG



P1000856.JPG







夏の毎日を彩るニーム エ ニームの

お洋服が揃いました音符

気分の上がる夏服を見にいらしてくださいね

お待ちしておりますお店






新芽価格は全て税抜です













今回のブログ:高谷麻美