[女性のための安心起業入門コース] お金とビジネスのクラス | もっとラクでもいいんじゃない?- DAYBREAK healing room-

もっとラクでもいいんじゃない?- DAYBREAK healing room-

ストレス、イライラ、モヤモヤ・・で、心が「いっぱいいっぱい」な頑張り荷重女子のあなたに贈る、自分らしくラクに生きる【身軽女子】のススメ。まるで心がキャパUP?! 月1回のワークショップで、あなたも心の身軽女子になっちゃおう!

 

「大好きなことを、
 おしごとにできたらなあ・・・
うさぎ
そんなふうに思ったことはありませんか?

もちろん、ボランティアや、趣味や娯楽でもなく、
ちゃんとお金のいただけるお仕事に。


うさぎ会社の仕事はあるけど、
これだけで終わっちゃうのは、なんだか、つまらない。


うさぎスクールに通って、勉強して、資格が取れた!
でも、どうやったら、これを「おしごと」にできるんだろう?


うさぎアフター5と休日の副業みたいにして起業してる女性が
気になってるけど、自分にもできないかな?


・・・うん。今すぐじゃなくてもいいから
自分のチカラで、自分のお金を稼げるようになりたい!
やれるかどうか、試してみたい!!
うさぎ


そんな女性のあなたに・・・

会社員しながら、主婦しながら、子育てしながら、副業歴15年。
今では出版社正社員のお給料と同じくらい稼げるようになった

わたしのキャリアとノウハウを差し上げます!

 

 

 

 
女性のための♡安心ハート起業入門コース
お金とビジネスのクラス

 

 


 
自分で「おしごと」をする女性が
必ず身に付けておきたい
一生使えるビジネスの【基本の「き」】
1年かけて、のんびりゆっくり、しっかり学びます。

 

image  image

 

 



たとえば・・・

「雇われて働く」のと「経営者として働く」のでは
求められるマインドセットや、ものの見方、発想の仕方が
かなり違います。

そして、「自分ビジネス」のために必要なのは
「経営者として働く」マインドの方です。
無理のない自分サイズのこじんまりしたものであっても、
【自分のビジネスをする】点では、同じだからなんですね。

このコースを学ぶと、自然と「経営者のものの見方」に
マインドセットがシフトアップするので
上司や経営者の考え方で、自分も考えることができるようになります。

すると、同じ仕事をしていても「やらされてる感」がなくなり、
先回りして仕事できるようになることで、評価も上がります。
なので、

まず最初に現れる変化は、
「会社の仕事が面白くなる」ということです。





また、少なくとも最初のうちは
自分ひとりで走らなくてはならないのが自分ビジネスですから
メンタル面でのワークやフォローもたくさん用意されています。

そのため
自分軸がしっかり定まって
ぶれない自分になる。

という変化を体感する方がほとんどです。

 

 

image

 


このコースでお伝えする【きほんの「キ」】
「どうやって始めたらいいか」から
商品・サービスの作り方、集客の仕方といった
マーケティングの基礎知識
コピーライティングやHP、LPの作り方といった
実践的なノウハウ
さらには、
「うまく行き始めたものを、どう育てるか」
「育ってきたものを、さらにどう大きくするか」
など、先々に使うことになる知識まで、
自分ビジネスをスタートしてから5〜10年分くらいは
困らないだけの内容をすべて詰め込んでいます。


ですから、
「今すぐ始める」わけではなくても、たとえば、
今は小さい子供の手が離れたら・・
今手がけている中長期のプロジェクトが一段落したら・・
のように、未来を見通しての受講も、すごくおすすめです。

わたし自身、自分ビジネスを始めてしばらくの間
まったく困らなかったのは、

実は、コピーライター時代に
とある起業塾をされてる方がクライアントで
そこで、起業の始め方や進め方、考え方を
身につける機会があった点が大きいんです。

学べる機会と、実践する機会が
誰にでも必ず同時に来てくれるわけではない
と思いますし

動き出したら、次の講座が来るのを待っている間に
どんどん動くことに専念する方が効率的ということもあります。

というわけで

「今すぐじゃないんだけど」
「いつか、やれたらと思って」
というあなたも、ぜひ遠慮なく参加してください!


てなことで・・・


じゃあ、実際はどんな感じか?

内容をご紹介しますね。


ハートこのクラスで学べること

・ビジネスの全体像 
・マインドセット 
・時間管理術 
・加速学習法
・リミティングビリーフ 
・お金のブロックを取り外す
・誰でも自分ビジネスを作れる発想法 
・大好きなお客様にだけ囲まれる方法
・セールス不要で売れる商品の公式 
・仕事の本質
・あなたのお客様は誰なのか? 
・楽に売れるマーケット開発法
・聞いているだけでクロージングできる方法 
・ブランディングとポジショニング
・相手から欲しいと言われる商品を作るメニュー開発法 
・集客が楽しくなるコミュニケーション術
・リピート率80%を可能にする関係性の作り方 
・売上確保と安定のためのビジネスモデル構築法
・自分ビジネスを安定的に育てるための考え方 
・ブログ、ホームページ、メルマガの文章術
・コピーライティングの基礎基本 
・ホームページ、ランディングページの作り方
・美人に写るプロフィール自撮りのコツ・・・・・etc 


※実際には、ご参加くださる方の様子を見て進めていくので
これ以外のことも、たくさんお伝えしていきます。

image image
 
参加者さまのレポート


<第2期>

sanaちゃん
お金とビジネスクラス
ちゃんと進んでる
お金とビジネスクラス2回目
お金とビジネスクラス3回目
欲しいモノが入って来た〜
お金とビジネス4回目
お金とビジネスクラス5回目
お金とビジネスクラス6回目



<第1期>

rinさん
きょうは http://ameblo.jp/rinlili/entry-11644799882.html
今日はWS http://ameblo.jp/rinlili/entry-11753474517.html
復習中 http://ameblo.jp/rinlili/entry-11755772068.html
ちゃんと2ビジネスWS(その1)http://ameblo.jp/rinlili/entry-11756308412.html
ちゃんと2ビジネスWS(その2)http://ameblo.jp/rinlili/entry-11756324180.html
うっかりまんまと… http://ameblo.jp/rinlili/entry-11758283405.html
まずは10打席! http://ameblo.jp/rinlili/entry-11854222848.html
ビジネスクラス http://ameblo.jp/rinlili/entry-11959559277.html
ビジネスは愛!! http://ameblo.jp/rinlili/entry-11961657066.html
昨日のワタシとビジネスのクラス http://ameblo.jp/rinlili/entry-11987874295.html

よじゃさん
お金の講座 http://ameblo.jp/yoja445/entry-11555301732.html
得意なこと http://ameblo.jp/yoja445/entry-11595084210.html
わたしって段取り上手 http://ameblo.jp/yoja445/entry-11756712570.html
魔女学校ヒーリングクラスの後は http://ameblo.jp/yoja445/entry-11756155150.html
ちゃんとちゃんとアドバンス レポ http://ameblo.jp/yoja445/entry-11756190806.html
ビジネスクラス http://ameblo.jp/yoja445/entry-11962537263.html
ビジネスクラス http://ameblo.jp/yoja445/entry-12014108376.html
 

 

 

 

 

image image


さらに、
他にはない特徴として、

わたし自身が「コンサルタント」専業ではなく
ひとりの自分ビジネス実践者ですから、
自分のために最新の情報をいつも収集し
現在進行形で、常に試行錯誤をしています。

そこでのトライエラー、フィードバックの結果も
このクラスに参加する方にはシェアしていきます。

つまり、参加者の方は、既に少し前を走っている先輩の
実際の体験を、自分のものとして
受け取ることができます。


世の中には色々なノウハウが溢れていますが、
「実際にやってみてどうだったか?」を
自分の実体験として教えてもらえる機会って
なかなか、ないのじゃないかと思います。

・・・っていうか。

わたし自身が、ここまでくる中で悩んだ時
いちばん知りたかったのが
「実際にやってみた人の感想」だったんです。

ノウハウは、ネットにもあるし、本も出てるけれど
実際にやってみないとわからないことって、たくさんあるでしょ?

お金とビジネスのクラス


毎月1回×12回
※開催日はメンバー全員の都合のいい日にします。

■対面コース、スカイプコースがあります。
【スカイプコース】金or土曜日 21:00~24:00
【対面コース】  月~金曜日 18:30~22:00

※対面コースは、カフェやファミレスなどでゴハンを食べつつのワークショップになるため、30分多めに取っています。
※対面コースの開催場所は、渋谷~新宿~池袋の山手線沿線を予定しています。

参加費 216,000円(各回18,000円 分割OK)
※ご自分の飲食代は別途ご負担ください。
※個人コンサル付きコースもあります。

募集人数 1クラス最大6人

応募方法
事前エントリーを受け付け中です。

▼▼こちらからどうぞ▼▼
事前エントリーフォームはこちらから



講師 大慧亜衣子
image

 

 

<プロフィール>
出版、広告業界にて、編集者、ライターとして20年以上のキャリアをもつ。
これまで目を通した原稿は5000本、執筆した文章が書籍となって発行された累計部数は130万部を超える。
思いを書き綴ったブログが生きづらさに苦しむ全国の女性たちから共感を得て、ブログ読者から請われるような形で2004年よりヒーラーとして活動を開始。以来、常時30人以上のクライアントに囲まれている。持ち前の鋭い言語感覚を背景に、至高体験を経て構築されたオリジナルメソッドには定評がある。
近年では、豊富なビジネス知識と自らの実体験を生かした「女性のため」のビジネス指導でも好評。
プライベートは、同じ出版業界に勤めるヨガ好きの夫と、美大生の息子の3人暮らし。
マヤ暦ではKin242(太陽の紋章は「白い風」 ウェブスペル「青い鷲」 銀河の音8)
パクチーが苦手。

 

 

 

 

 

ビジネス系のセミナーは既にいろんな人がやってるし…って、
思ってたんですけど。
 
副業15年もやり続けて、まあまあに売り上げてて
家庭不和(笑)を乗り越えて、子どもも産んで。
子育てに悩みつつ、なんとか大学までやって、成人まで育てて。
よくわかんないけど、途中で悟り体験もしちゃったりして。
傍らそこそこがっつり自分の趣味もやって。
………みたいな人は、なんか、どーも、あまりいないみたいだから。

ま、じゃ、経験者が語ってもいいかなと。


つまり、わたしのモットーである

無理しない。
できることだけする。

を大事にしたビジネスコースっていう意味で。

(↑たぶんだいぶ珍しい 笑)


一瞬だけやることじゃなく、ずーっとやっていくことだから。
頑張って頑張って頑張ってやって、倒れてしまったら、元も子もない(笑)

 
そもそも、その立場になったことない人から、
あれやれ!これやれ!って言われてもねえ?
無理だから、できないから困ってるんじゃん。ってことあるもんね。
 

 

お金とビジネスのコース

事前エントリーを受け付け中です。

お申し込みではありません。

事前エントリーされた方を対象に、ご案内をお送りします。

▼▼こちらからどうぞ▼▼
事前エントリーフォームはこちらから




お試しできます

興味はあるけど、
自分にもできるかな・・・?


Aikoさんってどんな人だろう?

申し込む前に、相性を確かめたり、
自分に合いそうか、相談してみたいな・・・

というあなたは、
お試しセッションをどうぞ!


こちらから予約してください

RESERVA予約システムから予約する