神奈川県リーグ一位

産業能率大学

2ー2

延長
0ー0

PK
4ー3

勝ち!!



来週学芸大学と総理大臣杯


隣の大学…



国分寺ダービーです!

結果が少し出ています



総理大臣杯ベスト4
次は神奈川県一位の産業能率大学と都県代表をかけて22日に試合がある。
勝てば関東リーグの総理大臣杯に出場!!

春期対抗戦はグループリーグ一位抜けで今現在ベスト8
再来週に山梨学院大学と試合!!
まさかのイエローカード2枚の累積で出れません。
人生初………


本当にあと半年でサッカーありの生活が終わるのかな………

なんて考えないで今シーズンやりきります!!

チームも個人も!!!

もっと強いチームに、勝てるチームに、チームらしいチームに!!




自分が上手い選手じゃなくても、オレにしか出来ないことはたくさんある






キャプテンとしてサッカーをやりきる!















サッカーのことばかりここに書いているので、
ってよりも書いて欲しいのか…



本当に3年後あいつと結婚する!

本気!!

もっと大人になりたいゎ…

頑張らないと!

勉強を…………





寝言でサッカーのこと言っちゃうのは許して欲しいよね。

かわいい奥さんです。


総理大臣杯ベスト4



まず一つ目の目標達成



まだまだ上に行こう!!



さぁ今日は宴だ!