結果が少し出ています
総理大臣杯ベス ト4
次は神奈川県一位の産業能率大学と都県代表をかけて22日に試合がある。
勝てば関東リーグの総理大臣杯に出場!!
春期対抗戦はグループリーグ一位抜けで今現在ベスト8
再来週に山梨学院大学と試合!!
まさかのイエローカード2枚の累積で出れません。
人生初………
本当にあと半年でサッカーありの生活が終わるのかな………
なんて考えないで今シーズンやりきります!!
チームも個人も!!!
もっと強いチームに、勝てるチームに、チームらしいチームに!!
自分が上手い選手じゃなくても、オレにしか出来ないことはたくさんある
キャプテンとしてサッカーをやりきる!
サッカーのことばかりここに書いているので、
ってよりも書いて欲しいのか…
本当に3年後あいつと結婚する!
本気!!
もっと大人になりたいゎ…
頑張らないと!
勉強を…………
寝言でサッカーのこと言っちゃうのは許して欲しいよね。
かわいい奥さんです。