結果が少し出ています



総理大臣杯ベスト4
次は神奈川県一位の産業能率大学と都県代表をかけて22日に試合がある。
勝てば関東リーグの総理大臣杯に出場!!

春期対抗戦はグループリーグ一位抜けで今現在ベスト8
再来週に山梨学院大学と試合!!
まさかのイエローカード2枚の累積で出れません。
人生初………


本当にあと半年でサッカーありの生活が終わるのかな………

なんて考えないで今シーズンやりきります!!

チームも個人も!!!

もっと強いチームに、勝てるチームに、チームらしいチームに!!




自分が上手い選手じゃなくても、オレにしか出来ないことはたくさんある






キャプテンとしてサッカーをやりきる!















サッカーのことばかりここに書いているので、
ってよりも書いて欲しいのか…



本当に3年後あいつと結婚する!

本気!!

もっと大人になりたいゎ…

頑張らないと!

勉強を…………





寝言でサッカーのこと言っちゃうのは許して欲しいよね。

かわいい奥さんです。