雨男って本当に罪。


自分の誕生日
相手の誕生日


雨にさせてしまいます。


梅雨なのにその誕生日の前後は快晴。


原因はオレ…………


つか大切な人の誕生日祝うって難しい!






はい話は変わりまして~







昨日は横河のトップと練習試合!!


まあ高校の監督、Jr.ユースのスタッフとかにオレが大したことないとか、お前がキャプテンかよとか言われるのはいいケド………


うちのチームをけなした瞬間は許せなかった。


おかげで試合前イライラと気合いがいい感じになってモチベーションが公式戦より高まった(←全く良くない)


結果は0-4負け。


オレは後半から出てシュート1。


前半はベンチにいて高校時代の恩師も座った。


かなり修正点を指摘してもらった。


やっぱり人に指導して貰えたり、与えられてやる環境って幸せなことだと思った。


まぁ結局いい訳だけどここでは書いて口では言わない。


自分達でやらなくちゃ。


やりきるって決めたから。




試合終わってやっぱり
「走れないから」
って考えになったケド…


#14が「JFLがあれだけ声出してコーチングしてるのに大学生のオレらが声出さなくて勝てる訳がない」


走りだけじゃない。
たくさん必要なものがあって
足りないものだらけ


自分達がわかっているつもりでも本当にそれを感じて、意識変えて修正する行動をとることって難しいと思ってた。


昨日の試合で実感して何か変わればいいな。


出身チームのトップとやるのに少し緊張と嫌な気持ちがあったのは正直なとこ…



終わったあとに
熊さんにはみんなの前で激励もらってありがとうございました!!


熊さん頼りにしてます!!




んとまぁサッカーにもっともっと私生活から力を入れなきゃって話でした。



















禁酒。

マジやった………



病院行くの怖いゎー


いつでもオレらはチャレンジャー



相手が関東リーグだからって勝ちに行くことはかわらない



出番を待つ。



虎視眈々。



走りたい!






















寝よ。