毎回毎試合思わなくちゃいけないことだけど



本当に勝ちたい



特別な気持ちになってる



勝ちたい



絶対に勝つ!
総理大臣杯ベスト4



1年間の目標の一つ目



今週も勝って来週勝てば目標達成



やるしかない




自分は試合にスタートで出てない



「落ちてる姿をチームメイトにみせない」



熊さんのアドバイスをしっかりこなす!



今年はやりきるって決めたから!



もっと努力しなきゃ



まだ全然足りないし、やってない…



自分がやってる姿を表して、それをみたチームメイトがなにかを感じてくれれば………



言葉より姿で



走らなきゃ!!



ゴール!!!



キャプテンとしての振るまい。

























隣ですやすや寝やがって………。

悩みがあるっていいことなのか…



最近は強がってる自分の時が弱くなってる自分だって思う



なんか最近体重い



疲れがとれない



すぐ気持ちが折れそうになる



自分が上手くいかないとすぐイライラして



自分に非難が飛んでくるなんて当たり前で普通にしていられたのに



他人の嫌なとこばから見えてしまう



自分だって完璧に人間じゃなくて、他人にはオレの悪いとこがたくさんみえるんだと思う



気持ち入れ換えたい



魂抜けてるよ…



部活だってオレがしっかりしなきゃいけなくて、オレのテンションだったり考えたメニュー、振る舞いで良くも悪くもなってしまうって最近はっきりわかったし



やりきるって決めたし助けてもらってる人達に約束したんだ!!



人のモチベーション気にするのも、自分のモチベーションあげなきゃ言えないな



正直…



助けが欲しい



同じ意思をもった仲間を増やしたい。
てか増やさないと駄目だ。
なかなか言えない。
真剣に話せない。
伝わるって奴に話すつもりだけど伝わらなかった時のこと考えちゃって話せない。
こんな自分はらしくないって…



やばいな今日のblog………















大切な人に自分が知らない間にひどいことをしてるだとか、ひどい気持ちにさせてるなんてそんなショックなことないよ

大切にしたいのに



とりあえず自分メンタル弱