Ameba18周年クイズの答えは… | 東京おば散歩

東京おば散歩

気分を写す1shot+1型糖尿病備忘録

Ameba18周年おめでとうございます㊗️㊗️

にしても18周年って!!

わたしのもうひとつのアメブロ

https://ameblo.jp/preco/

 

 

 

は「これって、どうよ?」というタイトルで始めたブログをリニューアルしたもの。

スタートはAmebaブログが始まって間もない頃だった。

てことは、

すでにわたしのアメブロ歴も18周年ってこと⁉️

 

しょ…しょ…衝撃的すぎる!!

 

18周年のお祝いに、初めて投稿ネタってのをあげてみようかという安易な気持ちで書き始めたけれども、この事実の前に何を書いたら良いのかわからなくなった。

 

 

なんちゃって爆笑

 

A.投稿ネタ18年後の未来、なにしてる?

 

18年後、、、

わたしはけっこうなお年寄り🧑‍🦳だ。

もうネットなんか面倒で

やっていないかもしれない。

生きているかどうかも定かじゃない。

 

でも、できることなら18年後の今日は

ニューヨークにいたいな。

全米オープンを最前列で

観戦していたい。

 

セレナが今、

第2シードのコンタベイトと戦っている。

粘って粘って、接戦だ。

最後の最後まで

諦めずに自分らしく楽しみ闘い抜くセレナのように、

18年後のわたしも生きていたいな。

 

 



 

追記

 

セレナ、タイブレイクの末に1セット先取!!

凄い!! 凄すぎる!!

頑張れ、セレナ!!