花粉元年と振り切れ日∑(゚Д゚) | 東京おば散歩

東京おば散歩

気分を写す1shot+1型糖尿病備忘録

どーもここ数日、目が重くて頭もぼんやり。まだ疲れているのかなぁと思っていたけれど

とうとう本格花粉症デビューかも∑(゚Д゚)目を洗ってアレルギー用目薬をさしたらスッキリ

すっかり忘れていたけれど、去年の眼科検診で言われたのだった。「あー、花粉、出始めてますね~」

去年はちょっと痒いときがある、程度だったけど。。。瞼がずーっと重たいぞ。はぁ

さて。最後にこの一週間ほどの数値を。たまにはこういうこともあるのさというログも残しておこうと思います。

上のグラフ、一回振り切れてるでしょう。サバランではなく、クリームシチュー、パン、りんごジャムでした。犯人はたぶんジャム

313!! 300越えはキチンと測るようになって初めてかなぉ

つぶやきがブログになる24LOG