2月のイベントで出会った、mon etoileさんのブース

初めてパステルアートを体験 して以来、

また描いてみたいドキドキと、ずっと思っていました。

できれば、mon etoileさんのところに 行ってみたかったのですが、

ちょっと遠くてごめんなさいあせる近くで気軽に参加できそうなところを探していました。


そうすると、「曼荼羅アート&新月瞑想会」という

素敵な企画を発見ビックリマークしかも車で10分ほどのところチョキ

ちょうど”1名キャンセルありました”って、出ていたので、

早速申し込み、昨日参加してきましたラッキー音譜


私の作品クラッカーテーマは、「希望と調和キラキラ


自然回復力お手伝いセラピスト*yukari*のブログ-曼荼羅アート

気の向くままに描き始めたのですが、

描いているうちに「希望」「調和」っていう言葉が浮かんできました。

出来上がってみると、黄色が光に見えてきたキラキラ

希望の光。そして、

円の組み合わせが「調和」をイメージするのでしょうか。


描いているうちに、被災地の方々にもこの希望と調和の祈り

届けばいいな、と思います。


私自身、とても癒された時間でしたクローバー


ペタしてね


にほんブログ村 健康ブログ ホリスティック医療へ
にほんブログ村