昨日は、珍しく朝から雪模様雪

朝起きて、窓を開けたら、雪景色~☆


そんな雪が降る中、「癒しスタジアムIN大阪」に行ってきました。

友人が出展していたのでクローバー


そこで、偶然出会ったパステルアートのブース

Mon・Etoileさんで、いきなりパステル画体験してきました。



何を描こう、という構想もなく、思いつくままに描いたら、こんな風になりました。

初めてのパステルアートラブラブ


描き終わったあとに、メッセージをいただきました。

背中を押していただいた感じで、一歩、二歩、踏み出す勇気をもらった気がしますニコニコ

最後に、自分自身を癒すことができるものをひとつ持っておいた方がいい、

とアドバイスもいただきました。パステルアートもそのひとつかも音譜


描いてる時間は、すっかり自分の世界でしたから!


楽しい時間をありがとうございました虹