毎年思うに?


クリスマスプレゼントをいつまでも子供にあげるわけ?と思いつつ用意してしまうPrecious梨花の理香です。

おはようございますパー



ね?

クリスチャンでもないのに、何で毎年クリスマスを祝ってるんでしょうねゲラゲラ

不思議です。



皆さんは

どのようなクリスマスを過ごしましたか?



私は、24㈰の昼間は仕事をして、

リンパドレナージュのひとみちゃんも予約がはいっていたので、ファイティングして。


夕方、山梨から彼が来たので、食材の買い出しに行きました。


娘の運転で3人でイオンへ行くと

ゲロ混みゲロー


まあ、想像通りですけど。


駐車場が空いてないから、諦らめて小さいスーパーへ行こうと出ようと思った矢先に、車を停められましたえーん



年末の混み具合はうんざりしますね泣



がってん寿司で、テイクアウトを予約していたので取りに行きました。


テイクアウト、美味しくないです泣き笑い

崩れないようにするためか?シャリが固くて、残念な感じの寿司でした。



買い物から帰ると、ひとみちゃんのファイティングが終って、着替えていました。


親友のお母さんが亡くなったみたいで、お通夜に行くために喪服を着ていました。


享年71歳、肺がん。

いきなりステージ4のターボ癌です。

ワ◯チン打ってます。

ね?こういう人多いですね。



「お通夜、嫌だな。泣いちゃうよ」

友達のお母さんとも仲良しだったひとみちゃんは悲しそうにしていました。


「人の命は儚いね」


「私が死んでも気にしないでね。運命だから」



「理香ちゃんが死んだら」

と言いながら、ひとみちゃんは涙を流しています。


笑い泣きはえーよw



「理香ちゃん死んだらお通夜も告別式も両方行くからね」



そこかよ!🤣



ひとみちゃんが泣くから、私も目頭が熱くなってきました。



「これからお通夜だから泣く練習してるの!?」


と2人で泣き笑いしましたゲラゲラ





さて。


夜は、息子の彼女(グレースちゃん)も来て5人で夕飯にしました。


制服デートしてきたと、2人が帰ってきました。

六本木のイルミネーションを見てきたけど、つまらなかったと帰ってきました笑い泣き



今年はタルトにしました🍰



グレースちゃんは、「Be Real」というアプリをやっていて。
こうやって、ケーキと反転にいる私達を撮影できるみたいです、
後の赤いのは、マライヤ・キャリーの動画ゲラゲラ

Be Realとは
2分間限定で日常をアップするアプリなんだってさ。
よお知らんけど口笛



でも、ま。
こうやって、彼が来て、
息子の彼女が来て、


血の繋がりのない人達と、仲良くクリスマスや年末年始を過ごすのは良いね、と思いました。



血の繋がりが家族ではなくて、気の合う者同士が一緒に過し、信頼を深めていくのが家族なんだってさ。

そうね。
血の繋がりがあっても、気の合わない人もいますしね。
血は関係なく、気の合う者同士がいいですよね。

夫婦になっても気が合わなく、嫌な時間を過ごすなら、離れた方がいいと思います。



さて。
次の日25日は、
朝から看護師のしほさんが来てくれて、
彼と私にタイ古式マッサージを施してくれました。


彼は、腰が痛いので



タイ古式マッサージは凄く気に入ったようです。


ふがふが、声が出てましたよゲラゲラ
私からのクリスマスプレゼントですプレゼント

彼は、マッサージや美容等々、あまり受けた事がないので、色々と体験させてあげたいなと思います。







夕方は、住◯不動産の新築◯っくりさんで打ち合わせがあったので、行ってきました。

その話題はまた次回に指差し



ではまたパー

 
 
 
 
 
 
 

ラブラブPreciousrinka 理念ラブラブ

「継続は美なり」
「美は1日にして成らず」
「諦めない」
「小さなことからコツコツと」(笑)
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 脂肪冷却に関しては、こちらから。 

 

 

 
 

取り敢えず、どんなものかお試しだけされたい方はこちら。 

 

 

 

 

 

 

 水素に関してはこちらから 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💄当サロンで扱う化粧品💄

 

ポリシー化粧品 

 

 

  ㈱UTP様 ラ・プレシア‭ 

 

 

 (株)ドクターベルツ 

 

 

 

 

 

💊当サロンで販売のサプリメント💊

 

㈱UTP様 プラセンタMD 

 

 

 

 

 

 

 

⭕無断&当日キャンセルはお控えください。

他に予約されたい方もいらっしゃいますので、ご配慮ください。

⭕駐車場🚗、自転車置場🚲あり。

⭕予約、ご相談はこちらのトップの

【トーク画面】からメッセージを送信してくださいね。

 ririge.mmm@gmail.com

 

 

 

precious梨花

LINE公式アカウント

友だち追加