ハルマキが出た時のココロオドル感 | Precious Junkのブログ

Precious Junkのブログ

静岡県浜松市にあるアメリカ買い付けのused&vintageショップ、プレシャスジャンクです。スタッフの無駄話もちょくちょくありですが、毎日更新中です!

こんばんはおにぎじょんですピエロ




今日は久しぶりにお天気もやみ、 
お日様もみえましたね照れ






今日はキャラクタースウェットのご紹介ですにんじ








まずはオールスターが揃ったこちらのスウェットぶどう


{D97F31A0-E689-48C2-976E-9A44A24C92DE}



みんな個性があってかわいい〜ラブ生ビール



{880F0E9E-5F40-4F00-85BB-34BE28A7B2B9}





この季節は一枚でゆるっと着てショートパンツと合わせるのもいいですよねさくらんぼ



{978FE5FF-33C3-478A-90D8-45F911BCD9D2}





袖のしましまと大きくプリントされたミッキーが印象的なこちらは
薄手なのでとっても着やすいです爆笑にんじ




{097401F4-D420-4949-BB46-47002ED4EF94}




ロンTに近い感じですぶどう




{D5D9F809-DD96-482F-9DA0-B4B8B9F9A165}




こちらも薄手のアイテムラーメ
派手好きさんや、ディズニーに着て行く時にもってこいです!!




{5563B158-4790-438A-994F-143249848B7B}





シンプルなミッキーの定番スウェット金魚
カラーとサイズ違いが何枚かございますので、お揃いで着ても胸キュンですチューピンクハート




{8C8AD3E4-751D-4CCE-812B-9A029F53B999}




中にシャツやタートルネックを着ても◎太陽




{FCABC44C-AAF7-4C7E-B432-E22F38332852}




ミッキーではないですがじょんのお気に入り。



{8C87C95D-6FFB-4BE7-8E02-4357D94F47D2}




このシンプルさが良いですりんご
古着っ子って感じですよねキラキラ




{5507F4A7-55C9-4120-BD48-D393E1A5D6E2}






ではでは明日からまたお仕事の方、学校の方
頑張りましょう〜〜牛キラキラ

プレシャスジャンクはよしはがお待ちしておりますピンクハート


{B166D1CF-B52A-43C2-A9CC-7BD9DE9A6F74}






Precious Junk じょん









SNSにも参加しています!

最新情報を随時アップしますので要チェックです(^^)/


→Instagramはこちら


→Twitterはこちら


→WEARはこちら


→Facebookはこちら