羊羹 | Precious Junkのブログ

Precious Junkのブログ

静岡県浜松市にあるアメリカ買い付けのused&vintageショップ、プレシャスジャンクです。スタッフの無駄話もちょくちょくありですが、毎日更新中です!


ようかん。羹という字が難しすぎます。

でもよく見ると意外とつくりは簡単です。

密度で攻めてますね。





どうもこんばんは、よしはです宇宙人





今日は久しぶりに1日中晴れていましたねおねがい太陽

晴れてるってだけでルンルンうきうきしちゃいます音符











さてさて本日はハーフジップスウェットをご紹介いたしますヘビ








{4BB0776B-9BFC-4DBA-A985-FCE120DD7343}

{A01864BE-D2C6-4247-8118-D97DE3A61C31}

{B09737AB-4E33-4FB6-B555-F479FC14E72C}




こちらはナイキの 90's ですカエル
胸の刺繍ロゴがとっても可愛いですチューリップ
ジッパーは開けてゆるっと着ても閉めてすっきりハイネックで着ても、お好みでOKルンルン













{C32C6C8A-BA4D-45D8-A5F1-0261A6D02077}

{5908E7D2-D70A-4220-BC20-8ECBC8199C9E}




こちらは LAUREN ですりんご
ストンとしたシルエットがすっきり綺麗ですグッ
シャツをインしてレイヤードも楽しめますニコニコ
















{AF7027D8-629D-4EBF-91ED-EDBEB6FF9526}




こちらも 90's ナイキです流れ星
首もとの紐は結んでみました!(笑)
スリートーンカラーと首もとのリボンがとっても可愛いです照れ
















まだまだ可愛くてかっこいいハーフジップスウェットたくさんありますラブ





{9DF2292F-5612-4972-B54F-07CA8D34296E}

{8BC3E5BC-F965-416D-86B2-230A3DAD192E}

{820636D9-DA76-440B-904E-B340D190CD34}

{1C6AEFFC-569E-4387-9540-28472985FDC2}

{EE814054-12CE-4DFE-B5C5-5196CC862940}



ぜひぜひお店に見に来てくださいラブラブ









ではでは、明日はじょんとよしは揃ってお待ちしておりますチュー









Precious Junk よしは









SNSにも参加しています!

最新情報を随時アップしますので要チェックです(^^)/


→Instagramはこちら


→Twitterはこちら


→WEARはこちら


→Facebookはこちら





ぜひフォローよろしくお願いいたします!