巨峰じゃないよタカオだよ | Precious Junkのブログ

Precious Junkのブログ

静岡県浜松市にあるアメリカ買い付けのused&vintageショップ、プレシャスジャンクです。スタッフの無駄話もちょくちょくありですが、毎日更新中です!


こんばんは、よしはです豚





最近は雨がずっと続きますねーショボーン

本日も雨の中お越しくださったみなさま、ありがとうございましたラブラブ傘















本日のご紹介は、新入荷の POLO Ralph Lauren のキャップですキャップキラキラ





POLO のキャップは去年からのブームが定着して、既に定番となっていますグッ星

ひとつは持っておきたいですね!
















{2D9ABCB7-4438-4BA7-8D38-E84F7D8033C3}

{45C18773-F722-47E9-B0A2-BDD226E7D21E}

{E5431CCA-8C16-48FE-8316-222D925A2183}

{555DEAF8-53FB-4362-BCE0-31802A36C7DF}

{F641633C-C6C5-4300-A3EB-7C34E3E888FA}

{1CC17195-568E-475F-8B87-A6B6695AFE8C}




まずは定番のワンポイント!
バックの控えめなロゴが可愛いですウインク
イエローのものはアジャスターが革となっております流れ星
本体とポニー刺繍とのカラーコントラストが絶妙にお洒落ですおねがい
















{0C993C57-7C0C-4600-82E7-4B55F7EC64C5}

{A9B8F690-9267-4C93-B7ED-E7662A12DAE7}

{BF0F3CCA-4084-4002-883F-4B3FC3CB8B58}

{C4FC1455-C845-4536-9E87-41A9E67FC629}




星条旗と USA のロゴが、アメリカ好きの方にはたまらないですよねラブアメリカ
ツバがフラットで、よりカジュアルな雰囲気です星
















{677FC7EC-B133-4465-AE39-7D265A74D2A6}

{2CBE99F4-DCAD-4C24-9E8E-621330BC31A0}

{28B4841C-AE40-458C-9512-D3DFF6C97B4F}




こちらはウール混紡でほっこり照れ
フットボールのフェルトパッチがかわいいグッラブラブ
秋冬のコーデにもってこいです鍋キラキラ













POLOキャップ、お店で是非被って試してみてくださいねグラサンラブラブ







ではでは、明日はじょんちゃんがお待ちしております!!






Precious Junk よしは









SNSにも参加しています!

最新情報を随時アップしますので要チェックです(^^)/


→Instagramはこちら


→Twitterはこちら


→WEARはこちら


→Facebookはこちら





ぜひフォローよろしくお願いいたします!