限界を超えてゆくう! | Precious Junkのブログ

Precious Junkのブログ

静岡県浜松市にあるアメリカ買い付けのused&vintageショップ、プレシャスジャンクです。スタッフの無駄話もちょくちょくありですが、毎日更新中です!

こんばんはニコニコじょんです生ビール



今日はボーダーTシャツにバナナリパブリックのデニムジャケットに、60'sチノパンを履いてきました生ビール



{C22BD8ED-7330-454D-992B-602C81059A16}




最近は雨が降ったり降らなかったりで
イマイチなお天気ですよね〜キョロキョロ


寒い日やお天気が良くない日に大活躍のナイロンをご紹介ですにんじ






まずは渋色のナイキチュー!!



アシンメトリーのデザインがかっこいいですお願い



{0EEF4D8A-260F-43FE-BFD2-F31FD229FD39}



実は袖にビックなナイキロゴが入ってます!!



{CDD307C7-A629-4DEA-A82B-6E2A5225095A}





袖にポイントがあるシリーズ
お次はadidasニコニコチューリップ



{6A54C6B0-D742-45DB-A829-25F8E2E2C4CD}




左腕にadidasロゴが刺繍されています照れ
かわいいですよね〜ラーメ




{AB6B6030-8406-444A-9552-C96BED350209}






こちらのナイキは一見シンプルなデザイン。



{614D20DE-F5A3-443A-BDFF-26210FF9048E}




ロゴなどが見当たらないなあと思いきや
襟にワンポイントが付いていましたラブハイビスカス




{8410DC2A-307F-423A-9083-71C7B65ACC0D}




実はバックが個性的なのですグラサン



{420831F5-D3C6-4D2E-8A32-3177A27614FB}




写真だと黒と白のツートーンカラーがプリントされているかと思いきや
実はレイヤードになっているのですさくらんぼぶどう




{0E0F3066-F393-4CDB-8B83-820B4B6A2DA7}





ぽっぴーなこちらはホワイトシエラ生ビール



{0224C9BB-C0D7-4EFA-89C9-E705208EB888}




一気に90'sスタイルが楽しめそうですひまわり



{9B832296-669E-4742-ADF9-F2C2AC83D086}







白のナイロンって意外と少ないんですよね〜ピザ




{929598CE-082D-4DA0-84E8-D8316EA1E4DB}





ロゴとラインが入ったシンプルなデザインですチュー




{D568A02B-FDCC-41D5-AB5C-E55A61D4DC12}





派手になりすぎないのに個性も出せそうですトラ!!


{BEE8EBB1-336A-4E6A-AA18-322B85DA6AAF}





じょんおすすめのプーマおにぎ

スポーツブランドでもあまり人とかぶりたくない方におすすめですカレー


{B9EC23F5-879D-4493-B40F-55635146F86E}




赤と青の組み合わせってかわいいですよね〜カクテル




{57DD42AC-E68F-4E4B-BA70-151D59280D80}





バックプリントもかっこいいですグラサン!!





{E30FD098-2EF7-4848-B3B5-5CF9F4FC7B09}




158センチで大きめゆったりなので
男性でも余裕を持って着れますよラブタコ



{267BB899-75DB-4FB8-9F87-F004D60D35A7}




鮮やかなブルーかきれいなのですカレー




{DBD21623-72EE-42FC-9FD0-F127918D4928}






いいものたくさんありますよねグラサングッ




秋、冬、春と長い季節使えるのでとってもお勧めですラブお団子








ではでは

明日はよしはがお待ちしております日本酒

ぜひお越しくださいませ〜照れ



Precious Junk じょん









SNSにも参加しています!

最新情報を随時アップしますので要チェックです(^^)/


→Instagramはこちら


→Twitterはこちら


→WEARはこちら


→Facebookはこちら





ぜひフォローよろしくお願いいたします!