コールテンとおんなじ | Precious Junkのブログ

Precious Junkのブログ

静岡県浜松市にあるアメリカ買い付けのused&vintageショップ、プレシャスジャンクです。スタッフの無駄話もちょくちょくありですが、毎日更新中です!


こんばんは、よしはですゾウ
今日はじょんとよしは、たまたまふたり揃ってネイビーのトップスにチノパン・チノスカートで双子ちゃんコーデでした!ラブラブ
愛しのじょんとお揃いでテンションあげあげでしたラブ(死語)




今更ですが写メっとけばよかったですガーン















それはさておき、おすすめアイテムをご紹介したいと思いますカエル




本日の主役は、コーデュロイのカットオフショーツチョキ
コーデュロイというと秋冬のイメージが強いですが、今日ご紹介するものは薄手で通気性も良いので、春から秋にかけてヘビロテ間違いなしですおねがい
特に夏にコーデュロイを履きこなしてると、お洒落でかっこいいですよねOKラブラブ
ということで今買っておくと、冬以外履き倒せます!!(笑)















{7C9FBF50-789C-4EDA-BBDB-8D2C6EA665DD}

{DB74975C-9696-4E37-90A7-283CB58A4F8B}




トップバッターはUSA製Wranglerニコニコラブラブ
股上深くハイウエストで綺麗な形ですキラキラ















{00237CE5-5516-4245-8292-237B5E41FA7A}

{558E0CDB-D62F-4FB8-8E1D-3954D0E20568}




こちらはLevi's音符
安心安定のかっこよさですラブラブ














{A62965F1-4462-4565-BB54-CCD043CF311F}

{EAF8602B-6225-412C-B739-86E68BCDF782}




ブラックばっかりでごめんなさい!(笑)
只今プレシャスジャンクはブラックのコーデュロイショーツが豊富でございます(笑)




こちらはUSA製LEEのショーツですチョキ
黒地に白のステッチが際立ってとっても可愛いですラブ




じょんたんにおねだりして着用してもらいました爆笑





{9A7A9010-B7B4-4445-9D32-6A96FE1E8655}

{8FFB73E0-9235-4DC7-AB33-4A395C1A93B4}

{35D23F76-2D69-4CB3-8379-9B5A95319BDB}




トップスはお気に入りの、ごきげんホノルルスエット照れやしの木



やーー可愛いですねラブ
実際履いてるとこみるとたまらんですラブ
スエットやパーカーなどに、デニムもいいですがコーデュロイをあわせると、いつもとひと味違うコーディネートが楽しめます星
カットオフなので、折り返して自分好みのレングスに調整できるのもGOODグッグッ












ぜひぜひ、皆さんもコーデュロイカットオフに挑戦してみてはいかがでしょうかラブラブ





ではでは、明日もじょんちゃんが可愛い笑顔でお待ちしておりますニコニコ







Precious Junk よしは









SNSにも参加しています!

最新情報を随時アップしますので要チェックです(^^)/


→Instagramはこちら


→Twitterはこちら


→WEARはこちら


→Facebookはこちら





ぜひフォローよろしくお願いいたします!