カツオのあげたたき | Precious Junkのブログ

Precious Junkのブログ

静岡県浜松市にあるアメリカ買い付けのused&vintageショップ、プレシャスジャンクです。スタッフの無駄話もちょくちょくありですが、毎日更新中です!

こんばんは爆笑じょんですチューリップ






今日は久しぶりにロング丈のワンピースを着てきましたにんじ
写真ではわかりませんが、コーデュロイのワンピースです生ビール



{B89ACF7D-3081-4E3B-B4A6-8CC434FFDB99}




ベストを羽織ると一気にコーデが引き締まりますよね爆笑流れ星



{F61C1A35-566F-49D6-8A76-849D8A228F3B}




て事で今日は秋冬ワンピースの写真を用意しました照れ
メンズの皆様ごめんなさいチュー





まずはコーデュロイワンピース。



{D9A5B73E-68C8-41A4-8889-5D4F76DD0B9A}



落ち着いた色合いと控えめなお花がかわいいですピンクハート
前ボタンなので羽織できるのもアリですよーにんじ


{53E02283-9614-4234-A252-5B0F9E07BCA8}





こちらは女心をくすぐるチェックのワンピースおねがいチューリップ




{D7C7F0F3-BD5E-426C-BCBA-B782E35FD069}




派手すぎないレースとリボンがかわいいチュー流れ星




{72408DC7-1049-41BE-ACFD-D08F116C3BF8}





{842B75C0-733B-408C-AECB-05157015D80D}




襟がないのでこちらもガウンとしてもコーデに取り入れやすいですトラ寿司
あえて辛口なコーデと合わせるのも好みですグッ




{A1F08F75-A65D-4473-828A-C7D07D26FD05}






オールシーズン使えるワンピースはやっぱりデニムニコニコ
ノースリーブタイプは重ね着次第で一年中ヘビロテですぶどう



{9DC750E5-AC6A-4584-A8CA-F1156F052CA4}




お花の刺繍が胸キュンだチュー




{5B36D893-2F69-401B-97D2-27631729F28D}






ちょっぴり変わったこちらは、ワンピースではなくオールインワン。




{D024ADFD-999A-419C-8446-481B9F949CF0}




大好きなブランド、エディバウアーの黒タグですお弁当



{6FA633B2-75D9-4952-94BC-66D0989B4264}




まあるいシルエットがほっこりお願い




{97A59C12-B58F-49AC-B9F4-27E78ABAAC6F}



小物やアクセサリーでアクセントを付けると良いと思いますさくらんぼ

胸の部分のデザインがとてもかわいいですよねグッにんじ



{A2CC0A04-F16F-4CFC-B0C6-EA8216ADA6E4}





ワンピースやオールインワンは一枚で古着っこになれちゃいますラブ
古着初心者さんにもいちおしですよ〜爆笑キラキラ






ではでは!
明日もじょんと、時々よしはもお待ちしております照れバレンタイン

Precious Junk じょん









SNSにも参加しています!

最新情報を随時アップしますので要チェックです(^^)/


→Instagramはこちら


→Twitterはこちら


→WEARはこちら


→Facebookはこちら





ぜひフォローよろしくお願いいたします!