クッキングパパのクラムチャウダー | Precious Junkのブログ

Precious Junkのブログ

静岡県浜松市にあるアメリカ買い付けのused&vintageショップ、プレシャスジャンクです。スタッフの無駄話もちょくちょくありですが、毎日更新中です!

こんばんはニコニコ


一番好きな食べ物はと聞かれて
未だに答えられないじょんですショボーン

好きな食べ物多すぎて選べません…
でも一位ではないかもしれませんが、お茶漬けは間違いなく上位ランクインです!!







さてさて
今日はほっこりニットをご紹介いたしますチュー


すでにお気に入りニットを集めている方も多いですよ〜爆笑キラキラ


{6C33BF76-293E-45EE-9E68-FAE40B17B912}




メンズ・レディスと豊富にご用意中ですにんじ



{299A8B19-F9E9-476E-AD12-CC5147D19A59}





まずはじょんイチオシのショールカラーニット!!




{3F25A918-49E0-442E-B85B-424356FBE2CA}



とっても上品ですよね〜ラブキラキラ

男性にとっては、最高にハンサムなニットだと思いますチュー!!
以前使わせていただいたよっしーの写真ですが。



{16BB0E0B-0387-411F-9479-1492F35390FC}



シャツとダウンベストとレイヤードも立体感があってかっこいいですね〜お願いピンクハート




{F85A05E0-7E01-4E34-9CCA-2396B38295CD}





お次は定番の白ニットチュー
今年も間違いなく人気のアイテムになりそうですお願いルンルン


{C1E7C5B4-C668-4DE8-8ADE-42EAA681A0BD}



メンズの白ニットが嫌いな女子はいません。



{1A487577-34A3-4F2E-BD48-C01C83821338}



古着のニットはぎゅっと網目がつまっていてほっこりしているものが多いですラブ






こちらのトミーヒルフィガーはコットンニット。

ウールのちくちくが苦手さんにもサラッと着れますニコニコちょうちょ


{4D400264-304D-45F9-BD74-983F49BD6A65}





高級感のあるこちらはディオールキラキラ



{91959B4E-0365-4E5D-8A9D-C0AC5D11DFA5}



安心の高品質です爆笑
新品だとなかなか手の届かないハイブランドニット。
古着屋で探してみるのもいいですよねラブ流れ星



{4D2AA5C6-468B-457D-8DE6-2EDF02B5D72D}





コットンニット、ウールニットと
たっぷりご用意しておりますので皆様ぜひ店頭でご覧くださいませ爆笑ぶどう




ではでは
明日もじょんがお待ちしておりますー!





Precious Junk じょん









SNSにも参加しています!

最新情報を随時アップしますので要チェックです(^^)/


→Instagramはこちら


→Twitterはこちら


→WEARはこちら


→Facebookはこちら





ぜひフォローよろしくお願いいたします!