ペンギン侍 | Precious Junkのブログ

Precious Junkのブログ

静岡県浜松市にあるアメリカ買い付けのused&vintageショップ、プレシャスジャンクです。スタッフの無駄話もちょくちょくありですが、毎日更新中です!

こんばんは爆笑じょんです生ビール





今日はコットンワンピースにサテンコットンのミリタリージャケットを合わせましたチューリップ



{2158FBA0-19CC-4D7E-9378-568DA249AEE2}



カーキ色って本当に合わせやすくて重宝しまくりですヘビ

メンズにもレディースにも着てほしいジャケットたち!





秋にはアウターとして、
冬はアウターの中に着込めます寿司

{99A56E5E-79D6-4793-83E7-6FD31B67C9D3}




カモフラ柄も一枚は持っておきたいですよね!!




{3E54FBAB-69EE-44AD-A8D2-AC638B59DCD4}





古着ならではの色落ちや色褪せがたのしいですカレー



{E8877E45-8AB7-4CE2-8E1B-23F2772A8CE6}




女の子は大きめにがばっと羽織れます爆笑


{24EA8E8A-ABB9-4765-874B-B0EED926BA3A}




シャツよりしっかりめで、
ジャケットより薄手なこちらも使い勝手が良い一枚ですにんじ




{708F01BF-C8E2-4899-ABC1-63ABE759A35F}





もっとサラッとコーディネートに取り入れたい方はボーイスカウトシャツがおすすめですカレー



{26C387FB-CCA3-4E0A-AC63-AFFBA4F1509C}




ワッペンをつけてカスタマイズするのも愛着がわきますよ〜生ビール



{67B54917-1977-4294-A976-28564A82F5E3}




アースカラーは一気に秋冬コーデになれちゃちますてへぺろ

とてもおすすめなのでぜひお試しくださいね〜ラブおにぎ




ではでは
明日もじょんがお待ちしております!!


Precious Junk じょん









SNSにも参加しています!

最新情報を随時アップしますので要チェックです(^^)/


→Instagramはこちら


→Twitterはこちら


→WEARはこちら


→Facebookはこちら





ぜひフォローよろしくお願いいたします!