ほこほこネルシャツ弁当 | Precious Junkのブログ

Precious Junkのブログ

静岡県浜松市にあるアメリカ買い付けのused&vintageショップ、プレシャスジャンクです。スタッフの無駄話もちょくちょくありですが、毎日更新中です!

こんばんは爆笑じょんですチューリップ





今日は大好物のほこほこネルシャツをご紹介します生ビール



古着屋さんにあるネルシャツは
色味や生地、サイズ感など全てが様々で楽しいですよね〜チューラブラブ



{9B058E59-736D-48FE-B473-552192E416F3}




ネルシャツという秋冬の定番アイテムをおしゃれに着れる方って尊敬しちゃいますチューキラキラ




{CD7AC823-37F3-4BEA-85FE-3741DB078E16}





中には裾がフリンジ(天然)になっているトレンディなものもありますカレーキラキラ





{CC8906FA-298A-4B4C-AFB0-226FD2D2FD27}






{F4B06EFD-3E0C-4639-9355-7A479F49EEA8}





タートルネックとレイヤードするのもじょんオススメコーデです爆笑チューリップ




{62036D20-6F32-4459-8B1E-0D71E5272CFD}




ちなみにバッグはOLD COACH キラキラ




{F01A1F57-F02D-448C-8D15-5B052F1B1963}




全て一枚ずつ!
早速メンズの売れ筋アイテムとなっておりますトララブラブ




{400A60D7-1DDD-465A-A528-927F45296A1C}




赤のタータンチェックも一枚は持っておきたいですお願いひまわり




{3DC73496-F325-4B84-8555-6F0280B68D0F}





グレーベースのタータンチェックも重くなりすぎずさらっと着れそうですラブ音符



{274E7BEA-F18C-4879-9611-7CE8B1F438E3}





レイヤードが楽しいこれからの季節、
いまのうちにネルシャツを探してみてください〜ウインクチューリップ



{C0995C38-8838-4C60-908E-ADC7170BCC0B}





コーディネートのアクセントになること間違いなっしですピエロ桜




{FFE291C3-82D5-4670-A88F-744C1C7DAE8F}




じょんも写真を撮ってるそばから欲しくなっちゃいました照れうずまき



{0A893B41-6B83-4F59-B3C9-27B95AC6D264}





ではでは
明日はじょんが1人でお待ちしております犬寿司


みなさん遊びに来てください〜〜っチューうずまき


Precious Junk じょん









SNSにも参加しています!

最新情報を随時アップしますので要チェックです(^^)/


→Instagramはこちら


→Twitterはこちら


→WEARはこちら


→Facebookはこちら





ぜひフォローよろしくお願いいたします!