コーヒー&シガレッツ | Precious Junkのブログ

Precious Junkのブログ

静岡県浜松市にあるアメリカ買い付けのused&vintageショップ、プレシャスジャンクです。スタッフの無駄話もちょくちょくありですが、毎日更新中です!

こんにちはニコニコじょんです龍
昨晩のうちに更新できずすみませんでしたえーん

本日もお店はオープンしましたが昨日のブログを更新ですニコ




今日はミキミニのふんわりスウェットをご用意してきました照れさくらんぼ






最初のお2つは、リバーシブルお願い!!






フロントいっぱいのキュートなミニーちゃん…


{B3FECD39-8968-4A35-8732-CB2EF83E9CB7}




バックにはミニーの文字がこれでもかってくらいに描いてありますてへぺろ




{7A834C54-0684-41FE-8298-FD272EC8C4DC}




そして裏返すとミニーちゃんの総柄びっくり!!




{4E0F07DA-5AC6-4585-9592-FA582CF45A33}





前から見ても、後ろから見ても、裏返して着てもかわいいなんて最高ですキョロキョロラブラブグッ




{A38722A3-0C1D-4BF5-865A-B6FE3D164716}







お次はミッキーおねがい
表情豊かなミッキーの総柄を裏返すと…



{A88134FA-C9D0-4537-99CA-F3E1CE8DB8A4}




愛くるしいほっぺたのミッキーが覗いていますラブキラキラ



{998E2D2E-9862-4821-9B72-6009BA658CA0}




バックもレゴみたいなカラーリングとかわいいポーズのミッキーがたまらんです生ビールチューリップ




{C2635B66-B2E9-4BB1-AB96-D707FAEAD106}




リバーシブルなので、
二度美味しくたくさん着れそうです爆笑
ディズニーランドでもお目立ち間違いなしですよね〜トラ!!








お次はディズニーの刺繍スウェットウインク
ゆったりめでゆるっと着れそうです金魚



{AB0FA707-BE1F-44E6-A914-CA22D5545B16}





実はなんと、エルボーパッチつき爆笑寿司
かわいいポイントアップですよね犬




{0F6374BC-0A34-4C7E-A1C7-76B9BC1E1462}





こちらも少し変わったスウェット骨
ラブラブミキミニのハイネックスウェットですラブキラキラ



{283F6C53-6422-43CD-9CAC-91FD55F34375}




シルエットもかわいい犬さくらんぼ



{6A431320-09FB-4C89-9DC4-36575D825402}






既にスウェットは人気アイテムです生ビール
フレッシュなアイテムたくさんご用意しておりますよ〜お団子




ではでは
今日はじょんと、夕方からよしはも一緒にお待ちしておりますトラトラ


Precious Junk じょん









SNSにも参加しています!

最新情報を随時アップしますので要チェックです(^^)/


→Instagramはこちら


→Twitterはこちら


→WEARはこちら


→Facebookはこちら





ぜひフォローよろしくお願いいたします!